【金沢】しゃぶしゃぶやすき焼きが食べ放題!「しゃぶ菜 金沢フォーラス」がリニューアルオープン!【NEW OPEN】

しゃぶ菜 金沢フォーラス

2月26日、金沢市堀川町にある「しゃぶ菜 金沢フォーラス」がリニューアル!
しゃぶしゃぶやすき焼きに加え、新鮮な野菜やデザートが食べ放題で楽しめる人気店が、装いを新たにパワーアップして帰ってきました♪

石川県金沢市のしゃぶ菜 金沢フォーラス内観

金沢フォーラス6Fにオープンした、「しゃぶ菜 金沢フォーラス」
しゃぶしゃぶやすき焼きを、定額の食べ放題で楽しめるお店です。
広々した店内の席数は約120席と多く、グループや家族連れでの利用にもってこい!
駅前という立地もあり、ビジネスマンから観光客まで幅広い層の方が気軽に立ち寄れるのが魅力です。

石川県金沢市のしゃぶ菜 金沢フォーラスの料理

一番人気は、「スタンダードコース」(ランチ:2,088円/ディナー2,638円 ※共に平日価格)。
牛バラ・豚バラ・豚肩ロース・鶏つくね・野菜など、全てがおかわり自由のとってもお得なメニューです。

鍋は2種類の味をチョイスできるので、しゃぶしゃぶとすき焼き、しゃぶしゃぶ(昆布だしとピリ辛味だし)など、好きな組み合わせが可能。
つけダレも3種類あるので、一口ごとに違う味を堪能できちゃいますね!

石川県金沢市のしゃぶ菜 金沢フォーラスの野菜バー

なかでもイチオシが、「野菜バー」
約15種類もの新鮮野菜を好きなだけ取り分けて、鍋に入れて楽しめます。

石川県金沢市のしゃぶ菜 金沢フォーラスの野菜バー

彩り豊かな野菜バーは見ているだけで楽しくなり、つい取り過ぎちゃうかも!
シャキシャキでみずみずしい野菜をた~っぷり食べてくださいね!

石川県金沢市のしゃぶ菜 金沢フォーラスの薬味バー

リニューアルを機に新設されたのが、「薬味バー」
12種類ものバリエーションに富んだ薬味を自由にセレクトでき、つけダレの味をカスタマイズできる楽しみが広がりました!

にんにくやしょうがといった定番から、パクチー系やピーナッツといったしゃぶしゃぶやすき焼きにはちょっと珍しい薬味まで。
いろんな味わいを試して、お気に入りを見つけたいですね♡

石川県金沢市のしゃぶ菜 金沢フォーラスの外観

さらに注目は、追加料金なしでワッフルやソフトクリームなどのデザートも食べ放題
ランチタイム限定のお得なメニュー飲み放題付きメニューなどの用意もあるので、詳しくは公式webサイトをチェックしてみてくださいね。
「しゃぶ菜 金沢フォーラス」で、思う存分、美味しいお肉や野菜を堪能しましょう♡

しゃぶ菜 金沢フォーラス

住所石川県金沢市堀川新町3-1 金沢フォーラス6F
TEL076-265-3505
営業時間11:00-22:00
定休日不定休(金沢フォーラスに準ずる)
駐車場提携Pあり
公式webサイト


20220613221203

この記事のライター

坂爪奈津子(さかづめ なつこ)

金沢生まれ金沢育ち。元NHK金沢キャスターで、雑誌STORYのWEB版にて150本以上の記事を執筆