【富山】推し活ができる絶景カフェ「MARUCAFE&SEA(マルカフェ&シー)」推し色が選べるスイーツ&ドリンクを非日常空間で味わおう♡

高岡市の推し活ができるMARUCAFE&SEA(マルカフェ&シー)

富山県高岡市にある「MARUCAFE&SEA(マルカフェ&シー)」をご紹介!
海が見えるおしゃれなカフェとして有名ですが、最近では“推し活ができるカフェ”としてもSNS等で話題なんです♡

高岡市の推し活ができるMARUCAFE&SEA(マルカフェ&シー)

雨晴海岸の近く、温泉施設「越乃庭」1階にある「MARUCAFE&SEA」
南国リゾート気分を味わえる店内は、ゆったりくつろげる居心地の良さが大人気。

なかでも窓際のハンモックチェアは、絶景を一望できる特等席!
富山湾と立山連峰のパノラマ絶景、そして目の前を通り抜ける電車を眺めながら、推し活スイーツやドリンクが楽しめます。

高岡市の推し活ができるMARUCAFE&SEA(マルカフェ&シー) 「推し活プレート」(1,500円)※ドリンクは別料金

こちらが、「推し活プレート」(1,500円/前日までの要予約)。
スイーツの内容はお任せで、担当カラーに合わせたスイーツプレートに、推しのアイドルやキャラクターの名前や好きなメッセージを描いてもらえます♡

今回編集部が選んだ推しカラーは、黄色。
自家製の「ピスタチオのチーズケーキ」やパイナップルといった、スイーツやフルーツが盛り付けられていました!
濃厚ながら後味さっぱりのチーズケーキは、ほんのり香るピスタチオの風味が相性抜群。
可愛くて思わずキュンな見た目に、カメラを押す手が止まりません(笑)

高岡市の推し活ができるMARUCAFE&SEA(マルカフェ&シー)推し活プレート

赤色担当のプレートは、ガトーショコラ×ベリーの組み合わせ。
ベリーの甘酸っぱさが、ガトーショコラの上品な味わいを引き立てています。

たっぷりのソフトクリームは、甘さ控えめでさっぱり!
ケーキやフルーツとのバランスも良く、最後まで飽きずにペロリと完食できちゃいますよ♪

もし苦手なスイーツがある際は、事前予約の際に伝えれば変更も可能。
また担当カラーやメッセージの内容も、予約の際に伝えてくださいね!

高岡市の推し活ができるMARUCAFE&SEAの推し活ドリンク

「推し活ドリンク」(400円〜)も見逃せない♡
赤はストロベリーソーダ、黄色はレモンスカッシュ、青はブルーハワイ、黒はコーラ…など、ドリンクは12色から選べます。
「推し活プレート」と「推し活ドリンク」を、それぞれ同じ色で注文するのがおすすめですよ!

高岡市の推し活ができるMARUCAFE&SEA

店内には、ハンモックチェア席のほか、ゆったりくつろげるソファ席、小さな子連れでも安心の小上がり席やベッド席を完備。
ママに嬉しい、子ども椅子やバンボ、ちょっとしたキッズスペースもあります。

さまざまなタイプの席があるので、好みやシーンに合わせて使い分けできるのが嬉しいですね。

富山県高岡市の推し活ができるMARUCAFE&SEA

抜群のロケーションで“推し活”に没頭できるカフェ「MARUCAFE&SEA」
温浴施設内なので、温泉と一緒に利用すれば、より心も身体もリフレッシュできるはず!
さっそく、推しのグッズ持参で遊びに行ってみて♡

※推し活メニューは、前日までの予約要(TELもしくはInstagramDM)。詳しくは公式Instagramをチェック。

MARUCAFE&SEA(マルカフェ&シー)

住所富山県高岡市伏木国分2-5-25 越乃庭1F
TEL0766-60-1869
営業時間11:00-18:00
定休日金曜
駐車場130台(共有)
公式Instagram