【金沢】大人気焼き鳥チェーン「鳥貴族」がついに北陸初出店!全品360円均一【NEW OPEN】

11月15日、金沢市片町に「鳥貴族 片町店」がオープン!
大阪・関西エリアを中心に全国630店舗を展開する、全品360円均一の焼き鳥屋チェーンが、ついに北陸初出店しました♡

鳥貴族 片町店

金沢の繁華街・片町のど真ん中にオープンした「鳥貴族 片町店」
「うまい!を、気がねなく!」をコンセプトに、均一価格メニューを提供する人気の焼き鳥屋チェーンです。

明るく広々とした店内には、テーブル席55席とカウンター6席を完備。
国産鶏肉の鮮度にこだわった焼鳥をはじめ、逸品料理やデザート、ドリンクなど、約117品目ものメニューが気軽に楽しめます。

鳥貴族 片町店

「鳥貴族」の代名詞と言えば、「もも貴族焼(たれ)」(360円)。
1串90gの大きさを誇る、圧倒的人気ナンバーワンの名物メニューです!

国産鶏肉を使用し、店内で一本一本丁寧に串打ちする焼き鳥は、噛むほどに旨みがふわっと溢れ出し、しっとりジューシーな味わい。
甘辛さが特徴の、創業当時から受け継がれる秘伝のタレが食欲をそそります♡

「貴族焼」は他にも、岩塩を使った「塩」、オリジナルブレンドの「スパイス」の3種類の味が楽しめます♪

こちらは、「ふんわり山芋の鉄板焼」(360円)。
「これを食べに鳥貴族に来る!」という根強いファンも多い人気メニューです。
山芋のとろける口当たりと、特製ダシの優しい味わいが、一口食べれば虜になること間違いなし!
トッピングのうずらの卵やマヨネーズを混ぜると、マイルドな味わいに。
海苔の風味がアクセントになり、最後まで飽きずに堪能できちゃいます♡

「とり釜めし」(360円) も見逃せません♪
丸鶏と魚介の旨みを合わせた自慢のスープでじっくり炊き上げた、〆に食べたい一品です。

中にはごぼうやにんじんなど、野菜もたっぷり!
注文から炊き上がりまで約30分かかるので、早めの注文がおすすめです。

バリエーション豊富なメニューを均一価格で気兼ねなく楽しめる「鳥貴族 片町店」
仕事帰りのちょっと一杯から、忘新年会など団体での宴会まで、幅広いシーンで活躍してくれるはず!

鳥貴族 片町店

住所石川県金沢市片町1-3-22 サワムラビル2F
TEL076-255-1317
営業時間月〜金曜 17:00〜24:00
土日祝 16:00〜24:00
定休日12/31、1/1
駐車場近隣に有料Pあり
公式webサイト