【ラーメン】8番らーめんから「野菜牛もつ煮らーめん」が期間限定で登場!牛もつ煮で野菜と味噌スープの旨さアップ♪

1月12日、8番らーめんから「野菜牛もつ煮らーめん」が期間限定で登場!
シャキシャキの野菜と旨みたっぷりの味噌スープに牛もつ煮を絡めた、毎年大人気の商品です♡

3月上旬までの期間限定で楽しめる、「野菜牛もつ煮らーめん」(979円)。
ぷりっぷりの牛もつ煮、8番らーめん定番のシャキシャキ野菜、コクのある味噌スープ、これらが三位一体となった美味しさが味わえる一杯です。
毎年この季節を待ち望むファンも多い、冬の大定番です♪

牛もつ煮は、ぷりぷり食感と脂身の甘みが絶品。
加賀味噌をベースに、にんにく、生姜、唐辛子の香辛野菜の風味と旨味が詰まった特製ピリ辛味噌だれでじっくり煮込んでいます。

昨年から味噌のバランスを改良し、より美味しくパワーアップ!
子どもから年配の方まで、幅広い世代に親しまれる味わいになりました♪

「もっと牛もつ煮が食べたい!」という方は、単品注文も可能。
トッピングの「牛もつ煮」(429円)は、ご飯に乗せて「牛もつ丼」にしてもよし。ビールやハイボールのお供にしてもよし。

「野菜牛もつ煮らーめん」にトッピングすれば、牛もつ倍増でさらに濃厚な味噌スープも楽しめます。
シーンや気分に合わせて、食べ方を自由にアレンジできますよ♪

おうちで気軽にテイクアウトもおすすめ!
テイクアウト用「野菜牛もつ煮らーめん」(1,004円)は、「2層式の容器」でスープと麺が別々になっているので、自宅でもおいしい状態でいただけますよ。

濃厚で深みのある味わいがクセになる、「野菜牛もつ煮らーめん」
最後の1滴まで飲み干したくなる、牛もつ煮や野菜の旨みが凝縮された一杯をぜひこの機会に試してみてはいかが。

※令和6年能登半島地震の影響で、臨時休業や営業時間を変更している店舗がございます。事前に、公式webサイトにて最新情報をご確認ください。

【令和6年能登半島地震の影響による8番らーめん店舗の営業状況について】 https://www.hachiban.jp/topics/2024/20240105_01/

野菜牛もつ煮らーめん

販売期間2024年1月12日(金)~2024年3月上旬(予定)
※無くなり次第終了
販売店全国の8番らーめん114店舗(イオンモールかほく店は販売なし)
公式webサイト