【金沢】おうち焼肉やBBQに!「24h無人ホルモン直売所 金沢森本店」は新鮮で美味しい和牛ホルモンがいつでも楽しめる♪【NEW OPEN】

24h無人ホルモン直売所 金沢森本店

12月27日、金沢市吉原町に「24h無人ホルモン直売所 金沢森本店」がオープン!
国産和牛ホルモンやカルビ、赤身など、バリエーション豊富なお肉の冷凍パックが24時間365日いつでも購入できる無人直売所ができました♪

24h無人ホルモン直売所 金沢森本店

森本駅すぐそば、「クスリのアオキ森本店」の一角にオープンした、「24h無人ホルモン直売所 金沢森本店」
岩手県の人気焼肉店が手がける冷凍ホルモンの無人直売所で、全国に約200店舗を展開しています。

24h無人ホルモン直売所 金沢森本店 冷凍庫が並ぶ店内。

取り扱うお肉は、契約農家から1頭買いで仕入れた上質な国産和牛のみ
ホルモンを中心に、カルビやハンバーグ、ステーキなど、常時30種類以上のラインナップが揃い、どれも1,000円均一とリーズナブルな価格で楽しめます。

24h無人ホルモン直売所 金沢森本店

ホルモンは、シマチョウやセンマイなどの定番はもちろん、コリコリやハチノス、1本マルチョウなど、珍しい部位が充実
岩手の焼肉店で捌いて瞬間冷凍し、鮮度のいい状態で提供しているので、いつでも美味しく安心していただけます。

イチオシは、「牛ホルモン」
脂コッテリで、ホルモン初心者も食べやすいと大人気! 自分好みにアレンジできる「味付けなし」と、30年以上受け継がれる秘伝の「味噌だれ味」の2通りから選べます。

味噌だれ味は、濃厚で旨みがあり、一度食べると虜になる味わい深さ。
忙しい日でも、サッと調理するだけの手軽さが人気です♪
モツ鍋に入れるなら、「味付けなし」がおすすめですよ!

こちらも人気の、「牛センマイ刺し」
クセのないあっさりとした味わいとコリコリとした食感がヤミツキになる一品。
刺身系のホルモンにセットでついている、「酢味噌」もしくは「ゆずぽん酢」につけていただきます。

解凍してそのまま食べられるので、お酒のおつまみや副菜にも重宝しますよ!

編集部お気に入りは、「豚トロ」
弾力のある歯応えで、噛むほどに脂の甘みが楽しめます。
大人も子どもも大好物の一品ですよ!

ホルモン以外に、「特上カルビ」や「和牛ステーキ」、「和牛100%ハンバーグ 」といったラインナップも!
なかでもハンバーグは、丸めて焼くだけの簡単調理が嬉しいポイント。
噛むほどに肉汁の旨みがジュワッと溢れ出す、本格的な美味しさです♡

お支払いは、現金のみ
店内の一角にある大きな料金箱に、購入したい商品の合計金額を投入します。

持ち帰り用のレジ袋は、無料。
移動に時間がかかる場合は、保冷バッグの持参がおすすめです!

ホルモンと一緒に、オリジナル調味料もぜひ!
「味噌ホルモンだれ」「秘伝のもつ鍋の素」(どちらも500円)は、30年以上受け継がれる伝統の味わい。
ホルモンの美味しさをグッと引き立ててくれますよ♡

焼肉店の美味しい和牛が24時間365日いつでも手に入る、「24h無人ホルモン直売所 金沢森本店」
約1年間の長期保存が可能なので、いざという時のストックに便利ですよ。
家族や友人との鍋・BBQシーンにもきっと大活躍してくれるはず!

24h無人ホルモン直売所 金沢森本店

住所石川県金沢市吉原町ホ1-6マイモールモリモト1F
TEL070-3975-1502
営業時間24時間
定休日無休
駐車場あり(クスリのアオキ共有)
公式Instagram