【金沢カレー】能登の幸を美味しく食べて応援!チャンピオンカレーから「能登アジフライカレー」が限定販売開始!

3月18日より、金沢カレーの名店「チャンピオンカレー」から、「能登アジフライカレー」(980円)が期間限定で登場!
石川県の七尾魚市場より仕入れたアジを使用したアジフライがどどんとトッピングされたカレーが味わえます♪

能登アジフライを乗っけた「能登アジフライカレー」(980円)。
アジフライは、石川県七尾市に工場を持つ「株式会社コシノ」がチャンピオンカレーのために特別に製造しているのだそう。

「株式会社コシノ」は、能登の地震で工場周りに亀裂が入ったり排水管が壊れたりと被害を受けましたが、2月半ばより再稼働。
今回のアジフライも、七尾魚市場より購入した原料が使用されています。

ホクホクの身とサクサクの衣がたまらない! 能登の魚の美味しさを、存分に堪能できる一杯ですよ♪

※今回の「アジフライカレー」売上の一部や各店舗に設置している募金箱に寄せられたみなさまからの寄付金は、「令和 66年能登半島地震」の支援金として、石川県が実施する「石川県災害義金」 に寄付されます。

「岩中豚カツカレー」を味わえるのはチャンピオンカレーの直営・フランチャイズ全29店舗
店舗によっては、1日の提供数が数量限定になる場合もあるので、早めにチェックしてみてくださいね。

取り扱い店舗の一覧はこちらです!

取扱店舗一覧!
石川県
野々市本店 県庁前店 玉鉾店
御経塚店 安原店 近江町店
高柳店 もりの里店 堀内店
松任店 津幡店 かほく店
辰口店 小松店 加賀店
ナッピィ店
富山県
富山店 富山新庄店 eタウン店
小矢部店
福井県
北四ツ居店
長野県
長野東和田店
東京都
九段三番町店 麹町店
兵庫県
神戸西店
福岡県
博多駅地下街店
愛知県
一宮開明店
北海道
札幌白石店
京都府
百万遍店

能登の海を元気に!石川を元気に!
ぜひ「能登アジフライカレー」を美味しく食べて、応援しよう!





カレーのチャンピオン 野々市本店

住所石川県野々市市高橋町20-17
TEL076-248-1497
営業時間11:00-23:00(22:45L.O)
定休日無休(夏季・年末年始休)
公式Webサイト