【野々市・ラーメン】「濃魂タンメンかみもり野々市店」がオープン!魂心家プロデュース、あなたをしびれさせるタンメンが北陸初上陸!!【NEW OPEN】

10月28日、野々市粟田に「濃魂タンメンかみもり野々市店」がオープン!
全国で4店舗目、北陸には初出店ということもあり、連日多くのラーメンファンで賑わっています♪

カウンターを中心とした広い店内。

野々市中央通り沿いにオープンした「濃魂タンメンかみもり野々市店」
バラエティー豊富なメニューと、進化系タンメンが話題のお店です!
広めのテーブル席があり、ラーメン以外に定食メニューもあるのでファミリーでの食事にもぴったり♪

初めてなら、まずこの「かみもりタンメン」(930円)がおすすめです!
牡蠣醤油で香ばしく炒めた野菜のシャキシャキ感に大満足♡
モヤシ、ニラ、人参など7種類の野菜がたっぷり摂れるのも嬉しいポイントですね。

スープは、塩かえしとんこつをベースに隠し味として貝柱を加えたもの。
シンプルであっさりしつつもコクと深い味わいが感じられ、もっちりツルツル食感の太麺とも相性ばっちり。
添えられたザク切りのしょうがを混ぜながら味の広がりを楽しみましょう!

「麺少なめ」も対応可能なので女性も安心して注文できますよ。
ちなみに17時までは大盛も無料なんですって♪

こちらの優しい味のチャーハン「醤油焼きめし」(650円)は、しっとりとした食感が特長です。
タンメンとはまた違ったテイストで、一緒に食べると2倍おいしい!
がっつりした味がお好みの方にはソースチャーハンもありますよ。

他の濃魂タンメンかみもりにはない、野々市店限定の新メニュー、山椒が効いた大人の味がたまらない「台湾タンメン」(830円)!
ピリッとした辛さニラ・もやしのさっぱり感が新鮮なメニューです。
お肉は水分をしっかり飛ばし、旨味だけをしっかり閉じ込めてあるので、濃厚で太麺によく合う!
山椒や辛さは調整できるので、好みの風味を見つけてみてください♪

台湾通もうなる美味しさ!!
バリカタ麺で旨味も辛さも本場の味そのものなのが「台湾まぜそば」(790円)です。
一口ごとに辛さと旨味が増え続ける、パンチのあるメニューです。
辛さと旨さの刺激にぶわっと汗がでますが、その後の爽快感がたまらない!

辛味よりシビレを楽しんでほしいというのが「担々麺」(790円)です。
最初はコクと美味しさがガツンときて、じわじわシビレれてくるというニクい変化!
他のメニューにはないまったりした濃厚スープを、白米にかけて楽しむのもいいかも♡

「一人で来てもファミリーで来ても楽しめる、メニューが豊富なお店です。一人でも多くの方にこのタンメンを召し上がっていただきたいので。ご来店お待ちしております!」 とスタッフの髙田さん!
親しみのある接客が持ち味だそうで、ぜひ来店して体感してください♪

からあげや肉野菜炒めなどの定食メニューや、北陸では珍しい「尾道ソース焼きそば」もある「濃魂タンメンかみもり野々市店」
珍しい進化系タンメンをぜひ召し上がってみてくださいね♡

濃魂タンメンかみもり野々市店

住所石川県野々市市粟田6-208
TEL076-259-1622
営業時間11:00-24:00(23:45L.O)
定休日無休
駐車場30台
公式Webサイト