【津幡】似合わせカットでもっと可愛く♪「Dog salon WACO(ドッグサロン ワコ)」はワンちゃんと飼い主に寄り添うトリミングサロン【NEW OPEN】

Dog salon WACO(ドッグサロン ワコ)

10月29日、津幡町加賀爪に「Dog salon WACO(ドッグサロン ワコ)」がオープン!
ワンちゃんと飼い主さんの気持ちに寄り添う丁寧なサービスが早くも話題の、完全予約制・小型犬専用のトリミングサロンです。

中津幡駅から徒歩10分の場所にオープンした、トリミングサロン「Dog salon WACO」
サロン内では、ワンちゃんがストレスなくリラックスして過ごせるよう、ゲージフリーでのお預かり
さらに完全予約制のマンツーマンサロンなので、他のワンちゃんと一緒になることなく、お迎えの時間まで自由に過ごせます♡

魅力は、技術力の高いスタッフによるオーダーメイドの施術
飼い主さんにワンちゃんの性格や普段の過ごし方、健康状態を丁寧にカウンセリングし、ワンちゃん一頭ずつに合わせてトリミングを行ってくれます。

リラックスしすぎて、つい施術中に寝ちゃう子も多いのだとか♡

なかでも評判なのが、ワンちゃんの似合わせカット
お顔の特徴や個性に合わせた、その子の可愛さをグッと引き出すピッタリのデザインを提案してくれます。
飼い主さんの希望や好みもじっくり聞いてくれるので、初めてのデザインカットでも安心してお任せできますよ!

こっち向いて〜♪

サロンの一角には、ワンちゃん専用フォトスペースも。
可愛く大変身したら、ぜひ記念の一枚を撮影してみて♡

オーナーのさくらさんと、看板プードル犬のランちゃん。

サロンオーナーのさくらさん
子どもの頃から動物が大好きで、小学2年生の時に自宅でパピヨン犬を飼い始めたことをきっかけに、トリマーを目指し始めたのだそう。
金沢のトリミングサロンで経験を積み、今回生まれ育った津幡に自分のお店をオープンさせました。

「飼い主さんとおしゃべりする時間を大切にしています。ワンちゃんにも飼い主さんにも、『また来たい!』と思ってもらえるようなサロンにしていきたいですね。」

津幡のアットホームなトリミングサロン「Dog salon WACO」
マンツーマン施術なので、ちょっとしたことでも気軽に相談できるのが嬉しいですね。
シャンプーやカットのほか、極上のさらふわが叶う美容成分配合の「フラーレンマスク」などスペシャルケアメニューも揃っているので、ぜひチェックしてみて!

Dog salon WACO(ドッグサロン ワコ)

住所石川県河北郡津幡町加賀爪ホ418
TEL080-8698-8036
営業時間9:00-18:00
定休日不定休
駐車場3台
公式Instagram