【金沢】大人気キッチンカーが実店舗に!「Restaurant MAPS(レストランマップス)」がオープン!【NEW OPEN】

10月10日、金沢市田上の里に「Restaurant MAPS(レストランマップス)」がオープン!
ピザ専門のキッチンカー「MAPS」が、商品展開を増やし実店舗を構えました♪

ブルーを基調とした店内は席と席の間が広く、開放感たっぷりでゆったりとした時間が流れています。
ランチやディナーだけでなく、カフェ利用もできるのでついつい長居してしまいそう。

「マルゲリータ」 (1,000円)

まずは定番の「マルゲリータ」
生地は、国産小麦とイタリア産小麦2種類をオリジナル配合でブレンド。
もちもちで香ばしく、ほどよい噛みごたえのある生地に仕上がっています。

飛騨高山産のモッツァレラチーズは、保存料不使用にこだわり常に新鮮なものを取り寄せているんだとか!
甘酸っぱくバランスの良いトマトソースとミルキーなチーズ、さわやかなバジルは間違いない美味しさです♡

「おすすめPizza」(1,150円)

こちらが毎日食べたくなるような味を目指してつくられた「おすすめPizza」
トマトソースに、モッツァレラチーズ、自家製の燻製ベーコン、きのこのハーブソテー、アスパラ、玉ねぎと具沢山♪
種類豊富なピザの中から何を食べようか迷ってしまう方に、ぜひおすすめしたいピザです。
お肉、野菜、きのこと具のバランスが良く、それぞれの食感も楽しめて大満足の一品!

「ベーコンエッグチーズ」(1,450円)

ピザだけでなく、ビーフ100%のハンバーガーもおすすめです。
「ベーコンエッグチーズ」は燻製ベーコン、パティ、チェダーチーズ、レタス、トマト、卵をバンズではさんだボリューミーな一品。
パティは塊肉をさばいて余分な脂をなくし、旨味を凝縮!
味付けはオニオンベースのソースタルタルソースをあわせておりさっぱりとこってりのバランスが丁度良く、最後まで飽きずにペロッと食べられます♪

実店舗を構えたことで、「間近でお客様が喜んでいる姿を見れるのが嬉しい。」と話してくださった店主のお二人。

紹介したメニュー以外に、生パスタやデザートのマフィンも絶品!
単品メニューに+300円〜で、ランチセット(ドリンクやサラダ、デザート付)に変更できます。

今後も、さらに美味しさを追求して改良を進めていくとのこと。
「Restaurant MAPS(レストランマップス)」の進化に目が離せません♡

Restaurant MAPS(レストランマップス)

住所石川県金沢市田上の里1-32
TEL076-282-9155
営業時間【Lunch】11:00-14:30(14:00L.O.)
【Cafe】14:00-17:00
【Dinner】18:00-21:00(20:30L.O.)
定休日月・火曜(祝日を除く)
駐車場11台
公式Instagram