【PR】旅をもっと楽しく快適に!冨士交通の新サービス「遊HUB(ハブ)」であなただけの理想の旅行プランをカスタマイズ♪

旅の計画って、時間も手間もかかるから面倒…
そんな時におすすめしたいのが、冨士交通から5月半ばに新しく登場する「遊HUB(ハブ)」
パーソナライズされた旅行計画から移動手段の予約まで、思い描く旅の実現をサポートしてくれる、旅行計画サービスです。

さっそく、「遊ハブ」の魅力をまるっとご紹介します♪

パーソナライズした旅行プランを提案!

「遊ハブ」は、webサイトとアプリで提供される新たな旅行サービス
使い方は簡単で、サイトの検索ツールに目的地や予算、好みを入力するだけ。
交通、宿泊、食事、アクティビティなど、パーソナライズされた旅行プランを作成してくれます。
予約もプラットフォーム上で行えるので、計画から予約までをシームレスで手軽に行えるのが魅力です♪

金沢市:兼六園

富山県:雪の大谷

また、目的地や期間、テーマなどの条件を設定し、訪れたいスポットやお店を選んでスケジュールに入れるだけで、自動的に一つの旅行プランを組み立ててくれるサービスも。
「旅行の行程を組むのが大変!」といったストレスともおさらばです♪

移動手段も楽々予約できる♪

「遊ハブ」なら、旅の移動手段もお任せ!
電車やバスなどの公共交通機関の利用についての情報収集や予約ができるほか、グループ旅行にぴったりのチャーターバスやハイヤーの予約も可能です。

さらに、「旅先ではいろんな場所を巡りたい」という方向けのレンタカー予約サービスも。
さまざまな車種が揃っているので、ぴったりの移動手段が見つかりそうですね!

リアルタイムの情報交換ができるチャットルーム!

旅先の気になるアレコレには、「遊ハブ」のチャットルームが大活躍!
登録ユーザーなら誰でも気軽に利用でき、リアルタイムで情報交換や意見交換ができる機能なんです。

チャットルームは、旅行に関するさまざまなトピックに分かれているので、旅行の計画を立てる際の参考にするも良し、旅先での情報交換の場にするも良し。
その他、ホテルやレストランのユーザー評価が確認できたり、アプリを通じてサポートチームに質問できたり、いつでも用途に合わせて利用できます。

「遊ハブ」で快適な理想の旅を♪

また訪日観光客向けに、即時他言語対応もあり。
リアルタイムで翻訳のサポートが受けられるのはもちろん、疑問やトラブルがあればすぐに解決できるので安心です。

もっと気軽に、快適に、旅行をサポートしてくれる「遊ハブ」
ビジネスからレジャー、大切な人との特別な時間まで、あらゆる旅の理想が実現できるはず♡

冨士交通の新サービスは、2024年5月半ばから運用開始!
乞うご期待です♪

冨士交通

住所石川県金沢市浅野本町二150
TEL076-252‐8111
駐車場あり
公式Webサイト