【金沢】独自手法でパリッふっくら焼き上げる!鰻料理専門店「うなぎ亭一座 金沢店」がオープン!【NEW OPEN】

石川県金沢市にあるうなぎ亭一座 金沢店

7月25日、金沢市春日町に「うなぎ亭一座 金沢店」がオープン!
備長炭を使い、独自の手法で丁寧に焼き上げた国産鰻が楽しめる鰻料理専門店ができました。

石川県金沢市にあるうなぎ亭一座 金沢店の内観

城北大通り沿いに構える、鰻料理専門店「うなぎ亭一座 金沢店」
テーブル席が並ぶ店内は、落ち着いた和モダンな雰囲気。
ゆったりくつろぎながら、職人が一枚一枚丁寧に焼き上げる絶品の鰻料理を心ゆくまで堪能できます。

石川県金沢市にあるうなぎ亭一座 金沢店

お店のイチオシは、「うな重 上」(4,690円/漬物・吸い物付き)。
鰻は、季節や状態に合わせ、身がしっかり詰まったその日一番いい国産モノを厳選されています。

石川県金沢市にあるうなぎ亭一座 金沢店

一番の特徴は、一座ならではのオリジナル手法の焼き方
備長炭にて一枚一枚丁寧に焼き上げてから蒸し、受け継がれる秘伝のタレにつけて、もう一度香ばしく焼き上げます。
表面がパリッ、身がふっくらの食感は、まるで関東風・関西風のいいとこどり!
タレの上品な甘さとコク、そして鰻の芳ばしい香りが食欲をそそります♡

こちらは、「お昼限定 一座御膳」(3,300円)。
うな丼(小)に、天ぷら5種とお吸い物、茶碗蒸し、小皿料理(う巻き・骨煎餅・うざく)がついた、ランチタイム限定のお得なセットです。
「鰻も食べたいけど、他の料理も食べたい!」という欲張りさんにもピッタリですよ♪
(前日までのネットもしくはTEL予約要)

独自の手法で焼き上げた絶品の鰻料理が楽しめる「うなぎ亭一座 金沢店」
友人やママ友とのランチはもちろん、家族での集まり、大切な方との記念日にも重宝する一軒ですよ。

うなぎ亭一座 金沢店

住所石川県金沢市春日町4-1
TEL076-254-6350
営業時間11:00-21:00(L.O.20:00)
定休日水曜
駐車場4台
公式Instagram