【金沢駅】台湾生まれの人気スイーツブランド「サニーヒルズ」の限定ショップがオープン!期間は10/6~10/19まで!【期間限定OPEN】

10月6日、金沢百番街Rintoにて「サニーヒルズ」が期間限定オープン!
自然の素材を活かし真心こめて作られる、台湾生まれのスイーツブランドが金沢にやってきます♡

「サニーヒルズ」といえばなんといってもパイナップルケーキ。
濃厚な風味を持つ台湾原産のパイナップルをじっくり煮詰め、果実をそのまま味わっているようなうまみたっぷりの餡が多くのファンの心を掴みます♡

生地は、新鮮なブランド卵にニュージーランド産のグラスフェッドバター、厳選した小麦粉で焼き上げます。
この素朴な香ばしさが、パイナップル餡の繊細な甘さと鋭い酸味を引き立ててくれますよ。

「りんごケーキ」も果実感が魅力の人気商品。
フィリングは、香料などの添加物を加えていないので、青森産りんご本来の酸味と香りがしっかりと感じられます。
このフィリングを新鮮なブランド卵、フランスFléchard社の発酵バター、日本製の小麦粉を合わせたクッキー生地に包んで焼き上げているそう。
シンプルで上品な焼き菓子です!

とことん果実の美味しさを追求したスイーツの数々に心奪われる「サニーヒルズ」
手土産としても喜ばれること間違いなしです!

サニーヒルズ

住所石川県金沢市木ノ新保町1-1
金沢百番街Rinto正面エントランス
営業時間10:00-20:00
定休日不定休(Rintoに準ずる)
駐車場Rinto提携有料Pあり
公式Webサイト