【小松市】24時間365日営業の「無人古着屋 iseki」がオープン!80・90年代のアメリカ古着をリーズナブルに♪【NEW OPEN】

9月1日、小松市西町に「無人古着屋 iseki」がオープン!
80・90年代のアメリカ古着をメインに取り揃える、石川県では珍しい24時間365日営業の無人古着屋ができました!

小松駅ほど近くにオープンした「無人古着屋 iseki」は、最近全国的に広まりつつある無人販売の古着屋さん。
店内には、80・90年代のアメリカ古着を中心に、古着好きのオーナーがカッコいいと惚れ込みセレクトしたアイテムがずらり。
ダウンジャケットやコートなどのシーズンアイテムから、ニットやシャツ、ジーンズまで、おしゃれな古着がバリエーション豊富に揃っています。

メンズものがほとんどですが、Mサイズから展開があり、ユニセックスで楽しめるアイテムも充実しています。

なかでも人気は、シャツアイテム
ラルフローレンやダンヒルなど有名ブランドのシャツも多く、ビジネスシーンにも活躍するシンプルなデザインから、カラフルなチェックのデザインまで、幅広いラインナップが楽しめます。

店内は自由に見て回ることができ、購入するアイテムの金額を料金箱に入れる仕組み。
アイテム価格は1,000〜5,000円ほど、冬に活躍するアウターも4,000〜5,000円で手に入りますよ!
古着初心者の方も気軽に挑戦できそうです♪
(支払いは、現金もしくはpaypayが利用可能。おつりは出ません。)

オーナーの中島さんは、「若い人にもっと古着を楽しんでほしい」と、石川にはまだなかった無人古着屋の開業を決意。
学校が多く、たくさんの学生が行き来する小松駅の近くにお店を構えました。

「無人店だからこそ、店員さんの接客が苦手な方もぜひ気軽に立ち寄ってみてください!」

24時間いつでも遊びに行ける古着屋さん「無人古着屋 iseki」
もちろんどれも1点モノなので、気になるアイテムに出会ったら即ゲットすべし!
さっそく掘り出し物を探しに遊びに行ってみてはいかが♪

無人古着屋 iseki

住所石川県小松市西町70
営業時間24時間
定休日無休
駐車場近隣に有料Pあり
公式Instagram