【金沢】金澤冷麺と極上生タンが自慢!「炭火焼肉 みさも」がオープン!とろける食感の生タンは必食!【NEW OPEN】

2月9日、金沢市片町に「炭火焼肉 みさも」がオープン!
北陸では珍しい生食肉提供認可店で、金澤冷麺と極上生タンなど多彩なメニューが堪能できる焼肉店ができました!

片町犀川大橋近くにオープンした、「炭火焼肉 みさも」
広々とした店内は、おひとり様から団体客まで収容可能。
厳選された新鮮なお肉を備長炭の七輪で焼いて楽しめるのはもちろん、和牛ユッケなどさまざまな創作料理を提供する生食肉提供認可店としても話題なんです♡

看板商品は、「極上生タン」(1,500円)。
生タンは、仕入れから提供まで一度も冷凍していない牛タンのこと。
ジューシーで柔らかい食感が特徴です。 口の中に入れた瞬間とろける味わいに、一度食べれば虜になること間違いなしです♪

生食肉取扱店ならではの、「和牛ユッケ」(1,280円)も必食!
コクのある特製ソースをたっぷり絡めていただきます。
鮮度抜群の和牛の贅沢な旨みと、口溶けの良さがたまりません…♡

インパクトある見た目の「ランイチ串」も大人気!
卵黄にイチボを巻きつけて串スタイルで楽しめる新感覚の一品。
まるですき焼きのような味わいです。
前日までの要予約ですよ!

もう一つの看板商品が、みさもオリジナルの「金澤冷麺」
スープは、系列の人気ラーメン店「金沢濃厚煮干豚骨 伊乃心」の昆布水つけめんを冷麺用にアレンジ。
がごめ昆布出汁とカツオ出汁をブレンドしており、ふわっと広がる昆布の風味とほのかな塩味がクセになります。

スープに合わせる麺は、地元製麺所にて特注したものを使用。
ツルツルッと喉越しも良く、お酒を飲んだ後の〆にピッタリの一品ですよ。

他では味わえないメニューを取り揃える、ニュースタイルの焼肉店「炭火焼肉 みさも」
宴会や女子会に使えるお店として、覚えておくと重宝しますよ!
新鮮で美味しいお肉の数々を、ぜひ堪能してみて。

炭火焼肉 みさも

住所石川県金沢市片町1-9-15
TEL076-256-5882
営業時間17:00-23:00(22:30L.O.)
定休日日曜
駐車場近隣に有料Pあり
公式Instagram