【金沢】気軽に入れる大人の社交場「Bar 酒趣 花紋(バー しゅしゅ かもん)」がオープン!【NEW OPEN】

10月10日、金沢市本町に「Bar 酒趣 花紋(バー しゅしゅ かもん)」がオープン!
種類豊富なお酒を嗜みながら、ゆったりとした時間を過ごせるオーセンティックバーができました!

金沢駅からすぐ、高﨑屋の2Fにオープンした「Bar 酒趣 花紋」
金沢伝統のえんじ色が印象的な、落ち着いた空間のお店です。

和と洋の雰囲気が調和した店内。
ウイスキー、ワイン、カクテル…幅広い種類のお酒と、心のこもった接客で出迎えてくれます。
若い世代にも「Barの良さ」を体感してほしいと、ノンアルコールドリンクも充実しているのが嬉しいポイント。

好みのイメージを伝えると、マスターが様々なドリンクを提案してくれます。特におすすめなのが加賀五彩をイメージしたお酒
風情たっぷりの店内でこんなドリンクを楽しめるのは、Barならでは♡
ノンアルコールに変更もしてくれるので、お酒が飲めない…という人も気軽に相談してみて♪

マスターの中本さん。毎月10日を"着物の日"として、着物で出迎えてくれる。

柔らかな笑顔が印象的なこちらの方が、マスターの中本さんです。
"不易流行"を大切にし、Bar文化の伝統を大切にしつつ、Barに来たことがない人でも楽しめる雰囲気作りを意識しているのだそう。

マスターとお話ししているうちに、自分でも知らなかった好みのお酒に出会えますよ。

幅広い世代が交わる大人の社交場「Bar 酒趣 花紋」
美味しいドリンクと楽しいおしゃべりで、素敵な時間をお過ごしください♪

Bar 酒趣 花紋(バー しゅしゅ かもん)

住所石川県金沢市本町2−19−20
高﨑屋2F
TEL070-2230-3589
営業時間19:00-翌2:00
定休日水曜
駐車場近隣に有料Pあり
公式Instagram