【金沢】大人顔負けのおしゃれキッズコーデが叶う♪「ジャンガーニ」は、韓国子ども服のセレクトショップ!【PR】

石川県金沢市にある子供服セレクトショップ「ジャンガーニ

7月28日、金沢市泉が丘に「ジャンガーニ」がオープン!
おしゃれで個性的な韓国子ども服やベビー服、小物アイテムが揃うセレクトショップで、早くもママたちの間で大人気のお店なんです♡
周りから「それどこの?」と聞かれる大人顔負けコーデも叶う、注目のお店の魅力を深堀りします♪

「ジャンガーニ」ってどんなお店?

石川県金沢市にある子供服セレクトショップ「ジャンガーニ」

金沢市立泉野図書館すぐそばにオープンした、「ジャンガーニ」
韓国子ども服をメインに、ベーシックなものからトレンドを取り入れたものまで、海外から買い付けたおしゃれなキッズウェアが揃うセレクトショップです。

コンセプトは、「こどものでーとすぽっと」
「今日、お出かけしよう♪」と子どもからママ・パパをデートに誘いたくなるような、着るだけでワクワクする一着に出会えます♡

「ジャンガーニ」詳細はこちらから!

公式webサイト


他の子とかぶらない!個性的な子ども服がいっぱい♡

店内には、普段使いできるTシャツやパーカーをはじめ、お出かけにぴったりなワンピースやセットアップなど、ママも子どもも思わず一目惚れしちゃうアイテムが充実。
秋冬シーズンに活躍してくれる、ジャケットやコート、ブーツも豊富に取り揃えています。

サイズ展開は70cmから150cmと幅広く、兄弟・姉妹でのお揃いコーデが楽しめるのが魅力。
たまに大人サイズ展開のあるブランドがあるので、親子でリンクコーデもおすすめですよ♪

また、おもちゃや絵本、DVDがいっぱいのキッズスペースも完備。
子どもは飽きずに楽しめるので、その間にママはゆっくりお買い物できますね♡

「デート服」がコンセプト♡おすすめのコーデをご紹介!

【キッズモデル】 左:かんたくん、中央:すずちゃん、右:みおりちゃん

現役ママの店長・えりなさんに、この秋冬のおすすめコーディネートを教えてもらいました♪

まずは、可愛くキマった3人組。
みおりちゃんは、パーカーにチェックのスカートとブーツを合わせた、スポーティーMIXコーデ。
技ありデザインのパーカーは、1点取り入れるだけで「こなれ感」を演出してくれます♪

かんたくんと色違いの帽子で、気軽にお友達とのリンクコーデも楽しめます♡

【キッズモデル】 左:こうきくん、右:かんたくん

男の子たちは、クールでかっこいいコーデに決まり♪
こうき君は、スウェットにカーゴパンツを合わせた、動きやすいスタイル。
店内には、着心地抜群な綿素材のラインナップも豊富ですよ。

かんた君は、ダメージデニムジーンズ&トレンドのおしゃれスニーカーで、大人顔負けスタイルに。
グリーンのキャップが、コーデのアクセントになってますね♡

【キッズモデル】(左写真)左:みおりちゃん、右:さらちゃん(右写真)すずちゃん

さらちゃんは、ファーベストやベレー帽を合わせてガーリーなテイストに。
ベーシックなアイテムの中にも、しっかりトレンドを押さえたアイテムを取り入れています。

着心地とデザイン性を兼ね備えた、ベビーウェアにも注目です。
すずちゃんが着ているのは、SNSで大人気の韓国子ども服ブランド「anggo」のデニムロンパース
一枚でサマになるロンパースで、靴下や帽子などと合わせても可愛いですよ♡

おうちで試着できる!?お届けBOXサービスも!

「ジャンガーニ」では、アウターから小物まで、約10点のアイテムが入ったBOXを試着用として自宅まで届けてくれるサービスが大好評!
自宅で試着して、気に入ったアイテムがあればそのまま購入できるシステムです。(※サイズ指定、ジャンル指定、item指定可能)
来店しなくてもいろんな子ども服が試せるので、 「遠くてなかなか行けない…」「忙しくて時間がない」というママ必見です!

またお店では、フォトイベントやキッズネイルなど、定期的に親子で楽しめるイベントを実施。
公式Instagramで告知しているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

「ジャンガーニ」詳細はこちらから!

公式webサイト


ジャンガーニ

住所石川県金沢市泉が丘2-1-6 パルム信開泉が丘1F
TEL080-4256-5601
営業時間10:00-15:30
定休日不定休
駐車場10台
公式Instagram