【金沢】大人数OKの居酒屋「金沢おでんと北陸海鮮居酒屋 がっぱ 片町店」がオープン!映え抜群の海鮮土鍋ごはんや金沢おでんを囲んで♪【NEW OPEN】

金沢おでんと北陸海鮮居酒屋 がっぱ 片町店

12月1日、金沢市片町に「金沢おでんと北陸海鮮居酒屋 がっぱ 片町店」がオープン!
金沢駅前にある人気居酒屋の2号店で、新鮮な魚介をぎっしりと盛り付けたオリジナルメニュー「海鮮土鍋ごはん」や優しい味わいの「金沢おでん」が自慢のお店です♪

金沢おでんと北陸海鮮居酒屋 がっぱ 片町店

片町のスクランブル交差点そば、飲食店ビルB1Fにオープンした「金沢おでんと北陸海鮮居酒屋 がっぱ 片町店」
北陸の美味しい魚介や金沢おでんを気軽に味わえると人気の居酒屋です。

テーブル席が並ぶ広々とした店内は、最大約60名まで収容可能。
大人数での宴会はもちろん、個室も完備しているので、少人数グループにもオススメです♪

看板メニューは、「甘えびといくら土鍋ご飯」(3,900円)。
金沢の中央卸売市場から直送した甘エビに、厳選されたイクラがタップリ!
土鍋がまるごと海鮮丼のようになっている、と思ってください♡

なんとも大胆で豪華絢爛なメニューに、お酒の席もいつも以上に盛り上がりそう!
写真を撮るのも忘れずに、みんなでシェアして味わってくださいね。

8~10種類のおでんを盛り合わせた「“がっぱ”の金沢おでん鍋」(2,300円)。
7種類の魚からとった出汁が味の決め手で、素材の味を活かしたあっさり風味のおでんです。

卓上コンロが各テーブルにあるので、アツアツの状態でいただけるのも嬉しいポイント!
体も心もポカポカに温まりますね♪

見て楽しい、食べて美味しいメニューが揃う「金沢おでんと北陸海鮮居酒屋 がっぱ 片町店」
フードは約100種類、ドリンクは約50種類と、思わず迷っちゃうほど充実のラインナップで使い勝手も抜群です!
貸切や飲み放題付きコースもあるので、ぜひ公式Instagramをチェックしてみて。

金沢おでんと北陸海鮮居酒屋 がっぱ 片町店

住所石川県金沢市片町2-23-12中央コアBF1
TEL076-255-6197
営業時間17:00-24:00(料理23:00L.O./ドリンク23:30L.O.)
※営業時間が変更になる場合あり
定休日日曜(祝日の場合は翌日休み)
駐車場近隣に有料Pあり
公式Instagram


20220613221203

この記事のライター

坂爪奈津子(さかづめ なつこ)

金沢生まれ金沢育ち。元NHK金沢キャスターで、雑誌STORYのWEB版にて150本以上の記事を執筆