【金沢】家族3世代で訪れたい焼肉の人気店!名物のとろ肉3秒炙りは食べなきゃ損!「金沢焼肉楽処 万場」【PR】

今年で17年目を迎える、石川県を代表する人気焼肉店こと「金沢焼肉楽処 万場」
厳選された赤身肉で織りなす名物メニューから、家族3世代で楽しめる充実の最新サービスまで魅力を深掘りしてきました!

「万場 金沢南店」に潜入取材!

和モダンな雰囲気と掘りごたつでリラックス♪

お肉ソムリエの資格を持つ店主の目利きが自慢の「金沢焼肉楽処 万場」。
厳選した赤身肉が評判で、大阪府と栃木県で開催された『全日本肉汁グランプリ』では、大阪府では売上杯数1位栃木県では売上1位を獲得した人気焼肉店です。

県内に2店舗あるなかから、今回は広々とした空間でくつろげる「万場 金沢南店」にやってきました♪

魅力はなんといっても、指定した産地の和牛を一番美味しい食べ方で提供してくれるところ!
おろしタレ、ネギダレはもちろん、お肉の下味やつけダレは全て自家製
その美味しさを求めて、遠方からも足繁く通うリピーターも多いのだとか♡

お肉好きを唸らせる♡名物メニューをご紹介!

店主イチオシの「とろ肉3秒炙り」(1,480円)。
上質なお肉を3秒炙って特製黄身タレでいただく名物メニューです!

口の中に入れた瞬間、溶け出す旨みがたまらない♡
そのまま食べるも良し、白ご飯にワンバウンドして食べるも良し!
その贅沢な味わいを心ゆくまで堪能してください。

石川県金沢市の万場金沢南店の牛もも3秒炙り

こちらの「牛もも3秒炙り」(1,080円)も必ず注文を。
根強いファンが多い逸品で、訪れる客のほとんどが注文するほどの人気ぶり。
脂身がなく柔らかく、特製おろしダレで巻いてあっさりいただけるので、子どもから年配の方まで幅広い世代で楽しめますよ。

食材選びから切り方まで!美味しさのヒミツとは?

「金沢焼肉楽処 万場」では、肉の酸化を極力おさえて一番美味しく食べられるよう、オーダーを受けてからお肉をカット
さらに真空保存することで、いつでもお肉を新鮮な状態に保っています。

美味しさへのこだわりは、お肉以外にも!
提供する野菜は、季節の加賀野菜や、珠洲の契約農家から仕入れた有機野菜を使用。
奥能登の塩大野醤油など、調味料やお米にも地元食材が使われており、お肉の味をより引き立てているんです。

安心して食事を楽しめるサービスが充実♪

万場金沢南店の配膳ロボット 働き者の配膳ロボット。愛称は坂本くん♪

店内では、スタッフとの接触を最小限に抑えるセルフオーダー制を導入。
さらに、配膳ロボットがお肉をテーブルまで運んでくれます。

安心して食事ができるのはもちろん、愛嬌のある配膳ロボットに大人も子どももつい笑顔になっちゃうはず♪

万場金沢南店の子ども用椅子

また、ゆっくり足を伸ばせる堀ごたつ席は、ファミリーに大人気!
子ども用イスや食器の用意もあり、小さな子連れでも気兼ねなく利用しやすいのが嬉しいですね。

万場金沢南店のカウンター席

今年1月に行ったリニューアルでは、仕切り付きの少人数カウンター席を増設。
周りを気にせず過ごせるので、一人やカップルでの利用にもおすすめです!

おうちパーティーを盛り上げるテイクアウトメニューも♪

おうち焼肉やバーベキューには、予算や量などの要望に応えてくれる肉盛りメニュー(3人前・肉5品・4,000円〜)をぜひ!
希少部位やホルモンなど約30種から選べて、自家製タレ付き。

テイクアウトできる単品メニューも充実しているので、用途やシーンに合わせて利用したいですね。

また店内では、こんなフォトジェニックなメニューも♡
「肉ケーキ」(3,500円)は、記念日や誕生日のサプライズにもってこい!
配膳ロボットの坂本くんが、バースデーソングを歌いながら運んでくれますよ♪

家族とのお出かけは「金沢焼肉楽処 万場」で決まり!

お肉好きも唸る、絶品の赤身肉が味わえる「金沢焼肉楽処 万場」
今度の休日は、ぜひ家族みんなで訪れてみては♪
公式Webサイトにはお得なクーポンもありますよ!

万場 金沢南店

住所石川県金沢市窪7-255-2
TEL076-245-0029
営業時間17:00-22:00(L.O.)
土日16:00-22:00(L.O.)
定休日月曜
駐車場11台
公式Webサイト