【金沢・片町】マルガージェラートのジェラートが楽しめる「ジェラートバー Anzuの家(あんずのいえ)」がオープン!〆のスイーツはここで決まり!【NEW OPEN】

11月6日、金沢市片町に「ジェラートバー Anzuの家(あんずのいえ)」がオープン!
ジェラートをアレンジしたオリジナルスイーツと、地ビールやカクテルなどを気軽に楽しめるバーができました!

片町スクランブル交差点からすぐの場所にオープンした「ジェラートバー Anzuの家」
ずっといたくなるようなシックな空間で静かな夜を過ごせる、ジェラートバーです。

「ジェラート」(シングル800円、ダブル1,400円)

石川の人気店『マルガージェラート』が手がける同店オリジナルフレーバーが、こちらのジェラート「Anzuの家」
アマレットをイメージしたアーモンドベースで、あんずのドライフルーツが入っています。
華やかで優しい香りの、ここでしか味わえない特別なフレーバーです!

注文を受けてから焼き上げてくれる 、オリジナルワッフルもおすすめ。
プレーン・抹茶・ココア・イチゴの4種類があります!
それぞれ風味や食感が違うので、お気に入りを見つけてみて。

そして、自慢のコンベクションオーブンで焼き上げたブラウニーは驚きの食感!
外はまるでクッキーのようにカリっとしているのに、中はしっとりしていてふんわりホロホロ
ジェラートにあう甘さに仕上がっている、夜のデザートです。

デザートは、「デザート単品」(1,000円)や「デザート+ジェラートシングルセット」(1,500円)、「デザート+ ジェラートダブル」(1,700円)、「ワッフル追加」(400円)など、自由に組み合わせ出来ますよ。

「ワイン」(各種500円)

ワインは、温度を一定に調整し、窒素ガスで酸化を抑えてあるので、いつでも開けたてのクオリティ。
美味しさがキープされたワインが、ワンコインで楽しめます♪
いろいろ飲み比べも楽しそう♡

包容力のあるトークと優しい笑顔!何でも話したくなる頼れるお姉さん的存在の卜部さん

支配人の卜部さんとの会話がなによりの楽しみ、というお客様も多いそう。 
「夜カフェとしてジェラートやワッフルを楽しむのはもちろん、ゆっくりお酒を飲むのにもピッタリなバーです。メニューにない物でも、言っていただければ、できる限り対応しますのでご希望をおっしゃってくださいね」 と親しみやすく話してくれ、リラックスできる和やかなひとときになりました。

時を忘れてしまいそうなほど居心地の良い「ジェラートバー Anzuの家」
大人のための上質な時間をお過ごしください♪

ジェラートバー Anzuの家(あんずのいえ)

住所石川県金沢市金沢市片町2−23-1
オンリーワンビル 3F
TEL076-254-6635
営業時間17:00-24:00(23:30L.O)
定休日日曜・祝日
駐車場近隣に有料Pあり
公式Webサイト