【白山】北陸地方最大の売場面積!日用品の品揃えが充実の「無印良品 白山北安田」がオープン!【NEW OPEN】

12月23日、白山市に「無印良品 白山北安田」がオープン!
北陸地方最大の売り場面積を誇る、広い店舗です!

松任総合運動公園からすぐの場所にオープンした「無印良品 白山北安田」
地域と連携して暮らしを支えることを目指し、掃除用品やキッチン用品、文房具や靴下など、日用品売り場を充実させた店舗です。

広い店内には、衣料品、家具・インテリア、食品、スキンケア・コスメなど、エリアごとに商品が展開されています。
通路も広く、ベビーカーや車椅子でも通行しやすいのがうれしい!

店内のコミュニティスペースでは、店頭で販売しているコーヒー豆で淹れたコーヒーを1杯100円で購入可能。
買い物したあとに、ほっと一息つける空間となっていますよ。

また、地域と連携した取り組みも。
買い物に行きたくても移動ができない高齢者の方が多く住む白山市白峰地区へは、定期的に出張販売を行う予定なのだとか。
今後は白峰地区以外の白山市のエリアにも、このサービスを展開予定だそうですよ!

暮らしに寄り添う「無印良品 白山北安田」
地域と連携したイベントも続々と展開するそう。
公式アプリからお店をフォローすると、イベント情報をこまめにチェックできますよ♪

無印良品 白山北安田

住所石川県白山市北安田町23街区6
TEL076-287-5477
営業時間10:00-20:00
定休日1/1
駐車場約520台(共用)
公式Webサイト