【ラーメン】新メニューは、8番流ちゃんぽん! しょうがの香りとあさりの旨味【とんこつ白湯らーめん】

11月18日、8番らーめんから新商品「とんこつ白湯らーめん」が期間限定で登場します。
「野菜麻辣らーめん」、「野菜ゆず塩らーめん」以来の新商品ということもあり期待大です!

とんこつファンの皆様、お待たせしました!
8番から新しいかたちのとんこつらーめんが登場。
11種類の具材を使っていて、スープはいつもより更に濃厚でおいしそうな香りです♡

「とんこつ白湯らーめん 」(946円)、「トッピングコーン」(77円)、「〆のご飯」(66円)

今回も一足早くいただきま~す♪
かまぼこのピンクニラの緑コーンの黄色が、クリーム色のスープを彩ります。
そしてたちこめる"とんこつ"のいい香りがたまりません♡

定番の野菜に加え、かまぼこ、きくらげ、豚肉、さつまあげなどの具材がたっぷりIN。
いつも以上に野菜のシャキシャキが際立ち、食べ応えがあります。
見た目も彩りも鮮やかで具だくさんのとんこつ白湯らーめんは、8番流の「ちゃんぽん」なんですって!

白湯特有のとろみも少しありますが、見た目よりあっさりした味わいのスープ。
最後に生姜の風味が感じられ、キュッと引き締まります♪
あさりと練りごま、塩麹、野菜の旨味が凝縮されていて、心も身体もぽっかぽかになる一杯です。

そして恒例、〆のご飯
麺では長崎の風を感じさせてくれるスープは、ご飯にかけるとリゾットのように洋風に様変わりしますよ♪
素材すべての旨みが溶け込んだスープを、最後まで味わい尽くしましょう!

寒い冬にぴったりな具沢山の「とんこつ白湯らーめん」
バターをトッピングするのも美味しそう♡
この冬はとんこつ白湯らーめんでほっこりしませんか?

とんこつ白湯らーめん

販売期間2022年11月18日(金)~2022年11月下旬(予定)
※無くなり次第終了
販売店8番らーめん全店
※イオンモールかほく店は販売なし
公式webサイト