【金沢】映えて美味しい♡ソフトクリームのお店「88ソフト(はちはちそふと)」がオープン!【NEW OPEN】

7月28日、金沢市三馬にある「居酒屋ぱっぱ」の店舗内に「88ソフト(はちはちそふと)」がオープン!
全11種類のソフトクリームが味わえる、おしゃれでポップなお店です!

金沢赤十字病院のすぐ近くにできた「88ソフト」
パフェのようなソフトクリームが味わえるだけでなく、6種類のオリジナルパックドリンクと4種類のオリジナルパックカクテルが楽しめるんです!

ゴエモン(680円)

こちらが一番人気の「ゴエモン」
濃厚な黒ごまアイスの上に、手作りのパリパリのさつまいもチップ肉キュークッキーチョコレートシガーなどをトッピング。1つでいろいろな食感と味が楽しめます!

アイスの下には、なんと贅沢に大学芋も入っているんです。
最後まで飽きずにペロッと食べられます♪

ロリポップ(680円)

こちらは、見た目も名前も可愛いストロベリー味のソフトクリームです♪
甘酸っぱいストロベリーアイスの上に、マカロンミックスベリーぶどうがのっていて、見た目も味も楽しめる一品です。

さらに、すべてのソフトクリームに自由にトッピングが追加できます。(+50円から)
トッピングは6種類あるので、自分だけのレシピ発掘もオススメです♡

 「ラムネ」(写真左・380円)、「オレンジヨーグルト」(写真右・380円)

また、色鮮やかなパックドリンクも話題になること間違いなし!「ラムネ味」「オレンジヨーグルト味」があり、ハートのストローも目を引きます♡ こぼれる心配がないので、ドライブのおともにもちょうど良さそう!

笑顔が素敵なこちらの方が、メニュー開発者の湯口さん。 ソフトクリーム全11種類とメニューが豊富ですが、「これでもかなり種類を絞った」とおっしゃっていました。 ソフトクリーム愛の強い湯口さんこだわりのメニュー、どれも味は折り紙付きです♡

こちらのお店、秋ごろまでの限定出店とのことなので、ぜひ早めに足を運んでみてください!

「週末、金沢。」限定クーポン配信中!

「88ソフト」でおトクに使える「週末、金沢。」限定クーポンを配信中!
今回は「100円引き」クーポンです!

利用方法は会計時に下リンク先のクーポン画像を見せるだけ♪
期間は2022年9月30日まで!
忘れずに使ってくださいね~!

※1回のご提示で1グループにつき1回が対象となります。 ※他の割引券との併用はできません。



88ソフト(はちはちそふと)

住所石川県金沢市三馬3-200
TEL076-227-9095
営業時間11:00-16:00 (居酒屋ぱっぱでも注文可)
定休日火・水曜、月2回不定休
駐車場6台
公式Instagram