【読者限定特典あり】セルフホワイトニング専門店「ホワイトニングカフェ金沢店」で、自然な白さの歯を手に入れよう!【PR】

ホワイトニングカフェ金沢店

歯のホワイトニングに興味があるけれど、なかなか一歩を踏み出せない…
そんな方におすすめしたいのが、歯のセルフホワイトニング専門店「ホワイトニングカフェ金沢店」
痛みや食事制限が一切なく、スキマ時間で気軽に通えると、幅広い世代に大人気なんです!
今回、そんな話題のサロンの魅力を探ってきました〜♡

さらに、「週末、金沢。」読者限定のお得な特典を配信中!
記事の最後まで、見逃せませんよ〜♪

「ホワイトニングカフェ金沢店」ってどんなサロン?

ホワイトニングカフェ金沢店

金沢駅徒歩7分の場所にある、「ホワイトニングカフェ金沢店」
全国50店舗を展開し、年間50,000人以上が利用する歯のホワイトニングサロンです。

専門店ならではの信頼と実績、これまで培ってきたノウハウを活かした、一人ひとりの悩みに寄り添うサービスが魅力。
1回30分の短時間かつリーズナブルな価格で通えるので、仕事や家事・育児の合間にサクッと来店できるのも人気の理由です♪

予約はこちらから!

公式webサイト


初めてでも安心!丁寧なカウンセリングと施術

初回カウンセリングでは、来店のきっかけやホワイトニング経験の有無、普段の生活スタイルなどを丁寧にヒアリング。
特に黄ばみが気になる部分には集中照射するなど、悩みや希望に合わせたオーダーメイドな施術を提案してくれます。

またホワイトニング施術後のホームケアはもちろん、コーヒーやお茶といった嗜好品との付き合い方など、生活習慣のアドバイスもしてくれるのが嬉しいポイント♪
施術の不安や疑問があれば、ぜひ気軽に相談してみて!

歯磨きからマウスオープナー装着、照射まで、初回に施術の流れをしっかりレクチャーしてくれます。
お客様自身で機器を操作するセルフホワイトニングですが、2回目以降も希望すればスタッフがサポートしてくれるので、「うまくできるか不安…」という方も安心です♪

照射台は2台あり、友人やカップル、家族での同時照射も可能。(男性の利用もOK)
それぞれカーテンで仕切られており、プライバシー配慮もバッチリ!
フカフカのゆったりソファで、リラックスしながら照射できますよ♡

「ホワイトニングカフェ」では、安全性の高い溶液と紫外線を出さないLEDライトでの施術を導入。
しみたり痛みは一切なく、知覚過敏や詰め物、義歯がある方でも気にせず照射できますよ!
また歯医者でのホワイトニングとは異なり、施術前後の食事制限がないのも特徴。
「食事制限が辛くて…」と、過去にホワイトニングを断念してしまった方の来店も多いのだとか♪

1回の施術30分で、LEDライト8分照射を2セット
2セット行うことで、より短期間でホワイトニングの効果を実感できますよ。

併用で効果もアップ♡ホームケア商品も充実!

サロン内では、「ホワイトニングカフェ」が独自で開発したホームケア商品も販売。
ホワイトニング効果もあるイオン歯ブラシや、低刺激でやさしい使い心地のマウスウォッシュ、白い歯を保つマウストリートメントなど、毎日のケアに取り入れたいラインナップ!

市販のものより少し価格は高いですが、安心安全な成分にこだわったアイテムばかり。
サロンでのホワイトニングと併用で、より効果アップが期待できますよ♪

予約はこちらから!

公式webサイト


お得な特典を利用して、まずは試してみて♪

笑顔がステキな店長の宮本さん

初めてでも気軽に通える、セルフホワイトニング専門店「ホワイトニングカフェ金沢店」
気になることがあれば、ぜひ店長の宮本さんに相談してみて。
歯のホワイトニングに関する知識が豊富で、気さくで明るい雰囲気についなんでも相談したくなっちゃうはず♪

料金表
1回(8分間照射 × 2セット) 4,980円
4回コース 18,000円
※1回当たり4,500円
(1,920円お得)
8回コース 33,600円
※1回当たり4,200円
(6,240円お得)
12回コース 46,800円
※1回当たり3,900円
(12,960円お得)
ホームケアセット(歯磨き粉+トリートメント) 4,950円


さらに今回、読者限定の超お得な特典を配信中!
1回の施術4,980円⇨2,980円になります。(初回来店の方限定・無期限)
ぜひこの機会に試して、自然で美しい白い歯を手に入れよう♪




ホワイトニングカフェ金沢店

住所石川県金沢市北安江1-4-12ダイアパレス北安江1F
TEL076-254-0256
営業時間10:00-19:00
土日9:00-18:00
定休日不定休
駐車場2台
公式webサイト