【PR】金沢駅前「スコール金沢クリニック」に医療脱毛メニューが登場!パワーアップした自由診療で、もっと気軽にキレイを手に入れよう♪

スコール金沢クリニックの医療脱毛

10月1日、金沢駅前の「スコール金沢クリニック」がリニューアル!
美と健康をテーマとした豊富な自由診療メニューに、新しく医療脱毛が加わりました。
医師や看護師が在籍し、一人ひとりの悩みや毛質に合わせた脱毛が受けられると話題のクリニックの魅力を、さっそく深堀りしちゃいます♡

「スコール金沢クリニック」ってどんな施設?

スコール金沢クリニック 「森が奏でるコーラス」がコンセプト。施設を湖や沢、吊り橋、山腹に見立て、森の住人がゲストを出迎えるような雰囲気に。

「スコール金沢」は、メディカルチェックに基づいた「医療」「癒し」「運動」「栄養」を通して生活の質(QOL)を高め、“生涯現役”を目標に、健康づくりのノウハウと、先端の予防医学を融合させた総合医療クリニック。
人間ドックやメディカルフィットネス、アンチエイジングカフェ、管理栄養士常駐のメディカルサプリメントやカラダに優しい食料品や生活用品のショップ、アロマトリートメントを備える複合施設です。

金沢駅前という好立地もあり、金沢観光と医療を組み合わせた「ヘルスツーリズム」の拠点としても活用されています。

今回、美と健康をサポートする自由診療に定評がある「スコール金沢クリニック」がパワーアップ!
最新機器を使った「医療脱毛」メニューが新たに登場しました♪

施術室は、完全個室のプライベート空間。
高級感のある落ち着いた雰囲気の中、リラックスしながら施術を受けられます。

「スコール金沢クリニック」の予約はこちらから!

公式LINE


一人ひとりの悩みに寄り添う、丁寧なカウンセリング

スコール金沢クリニックの医療脱毛

カウンセリングでは、経験豊富なカウンセラーと看護師が一人ひとりの悩みを丁寧にヒアリング。
「医療脱毛とエステ脱毛って何が違うの?」「痛みはあるの?」など、ちょっとした疑問や不安もしっかり解消してから施術を受けられます。

また、毛質や肌質に合わせた最適な脱毛プランを提案してもらえるので、敏感肌の方や毛の太い男性でも安心!
プライバシーの守られた完全個室なので、なんでも相談しやすいのが嬉しいですね。

安心の最新脱毛マシン&看護師による施術

スコール金沢クリニックの医療脱毛

「スコール金沢クリニック」の施術では、熱破壊式の「ジェントルマックスプロ」を導入。
医療用レーザーとして厚生労働省薬事承認を受けた、専門の資格を持った医師や看護師のみが扱える、安全性の高い脱毛機器です。

熱破壊式は、レーザーを照射して毛の組織を破壊する脱毛方法で、肌への負担が少ないのがメリット。
2種類の照射を使い分けることにより、細い産毛から男性のヒゲのような濃い毛まで、幅広い毛質に対応できるのが魅力です。

スコール金沢クリニックの医療脱毛

クリニックに通う頻度は、顔は4週間、身体は8週間ごとが目安。
比較的予約が取りやすく、InstagramやLINEから簡単に予約ができます。
都度払いもOKなので、自分のペースで通い続けられそうですね♪
(価格一例:顔脱毛1回/女性11,000円、男性16,500円)

キレイが叶う自由診療メニューが充実♡

スコール金沢クリニックの自由診療

「スコール金沢クリニック」では、他にも自由診療にて美容点滴注射や検査が受けられます。
なかでも人気は、抗酸化作用や免疫力向上など、アンチエイジング効果が期待できる「高濃度ビタミンC点滴」(9,900円〜)と、美肌・美白効果が期待できる「白玉美肌点滴」(4,400円〜)。
施術時間は20分〜と短い時間で受けられるので、買い物途中や会社帰りにサクッと利用する人も多いのだとか!

血液検査で不足している栄養素を解析する「栄養解析」(19,800円)もおすすめ。
解析結果をもとに、ピッタリのサプリメントを提案してくれますよ♪

医療脱毛メニューが登場した、「スコール金沢クリニック」
金沢駅前の好立地ながら、広々とした提携駐車場も完備しているので、車や電車でいつでも気軽に通えそう!
ぜひ悩みに合わせた自由診療で、心も身体もキレイになりましょう♡

「スコール金沢クリニック」の予約はこちらから!

公式LINE


スコール金沢クリニック

住所石川県金沢市広岡3-3-70 スコール金沢2F
TEL076-233-7020
営業時間9:00−18:00
(最終受付17:00)
定休日日・祝
駐車場提携Pあり
公式webサイト