【金沢】早くも行列必至!「炭火焼き無限ハンバーグ力(りき)」がオープン!炭火焼きハンバーグがわんこそばスタイルで食べ放題!【NEW OPEN】

1月15日、金沢市窪に「炭火焼き無限ハンバーグ力(りき)」がオープン!
次から次へとで提供される“わんこそばスタイル”で、炭火焼きハンバーグの食べ放題が楽しめるお店ができました。
早くも連日行列の絶えない、今大注目のハンバーグ専門店です♡

金沢錦丘高校近くにオープンした「炭火焼き無限ハンバーグ力」
“飲めるロース”が名物の「焼肉 力」の姉妹店で、焼肉店で使いきれなかったお肉を活用できないかと新たに立ち上げた、炭火焼きハンバーグ専門店です。

店内は、厨房を囲むL字型のカウンター席のみ。
目の前には専用の七輪が置かれており、まるでわんこそばのようなスタイルで次から次へと提供される焼き立てのハンバーグを、お腹いっぱいになるまで堪能できます。

山積みにして豪快に焼き上げる!

ハンバーグは、焼肉店と同じ上質な和牛を使用。
旨みたっぷりの牛スジなど、さまざまな部位を独自配合で混ぜ合わせ、つなぎなしの肉々しいワイルドな味わいに仕上げているそう。

スチームコンべクションオーブンで旨みを閉じ込めたまま中までじっくり火を通し、仕上げに炭火でガッと焼き上げ、焼き目と香りを付けています。

ジュージューと焼ける音、そして炭火の芳醇な香りが食欲をそそる…♡
目の前で豪快にハンバーグを焼き上げるライブ感も、期待感を膨らませてくれます。

こちらが看板メニューの「無限ハンバーグセット」(男性2,000円/女性1,800円)。
炭火焼きハンバーグはもちろん、ブランド卵「蘭王」、おひつご飯、サラダ、スープ、どれも食べ放題!
制限時間60分間お腹いっぱいハンバーグを味わえる、夢のようなセットです♪

たくさん食べられないという方向けに、「3個ハンバーグセット」(1,500円)もあります。

もちろん調味料も使い放題!
焼肉のタレやマヨネーズ、岩塩など、ハンバーグによく合う6種類がラインナップ。
いくつもの味変が楽しめるので、飽きずにどんどん食べ進められますよ。

ちなみにスタッフのイチオシは、さっぱりいただける「おろしポン酢」。
いくつかの調味料を組み合わせるなど、オリジナルな食べ方を試してみるのもおすすめです!

絶対試してほしいのが、ふっくら白ごはんに香ばしいハンバーグと新鮮な生卵を乗っけた最強トリオ

卵は、大分県ブランド卵「蘭王」を使用。
オレンジ色の艶のある黄身は臭みがなく、濃厚な味わいがハンバーグの上品な肉汁を優しく包んでくれます♡
ほんのり甘みのある白ごはんと一緒に頬張れば、もう唸る美味しさ!
きっとあなたも、虜になること間違いなしです。

「もうお腹いっぱい!」になったら、表裏のある札の「満腹です」側をスタッフに向ければ、そこで提供終了。
「まだまだイケます」側が向いている限り、制限時間まではどんどん網の上にハンバーグを乗せ続けてくれます(笑)
ちなみにこれまで30個食べたという強者も!
ぜひ自分の限界にチャレンジしてみたいですね♪

店主の英(ハナブサ)さんは、なんと「ビビンバリキ」という名で活躍する現役のプロボクサー!
パワフルで元気いっぱいの接客で、お客さんをもてなしてくれますよ。

「美味しいハンバーグで、お腹いっぱいになっていってください!」

金沢でも珍しいわんこそばスタイルでハンバーグが味わえる「炭火焼き無限ハンバーグ力」
ランチタイム2部制(11時半〜/13時〜)で、整理券は11時から配布が開始されます。
特に土日祝は朝から行列必至なので、お早めにチェックしてみて!

炭火焼き無限ハンバーグ力(りき)

住所石川県金沢市窪7-283
営業時間2部制(11:30〜/13:00〜)
※11:00〜整理券配布
定休日月曜
駐車場17台(共有)
公式Instagram