【能登・宝達志水】無印良品がついに能登に進出!「無印良品 羽咋宝達志水」がオープン!【NEW OPEN】

11月11日、宝達志水町に「無印良品 羽咋宝達志水」がオープン!
無印良品がついに能登に初進出しました〜!

のと里山海道の千里浜ICから1本の場所にオープンした「無印良品 羽咋宝達志水」
掃除用品やキッチン用品、文房具、衣類など、毎日の生活に必要な商品が充実の品揃えです♪
通路・導線が広く、買い物がしやすい〜!

羽咋宝達志水店限定で、ぜひチェックしてほしいのが「NOTOジュートマイバッグ(A4サイズ)」(250円)!
便利なジュートマイバックに「NOTO」の文字がデザインされています♪
ちょっとしたお出かけで能登愛をアピールするのにぴったり!

食品も充実。
中でも、冷凍食品は石川県内の店舗で1番の品揃えなのだそう。
人気の商品も数多く並んでいましたよ♪

こちらのコーナーは、500円以下のワンコインで購入できるアイテムが集結!
質の高い、使いやすいものが低価格で買えるのは嬉しいですよね。

衣類にも注目。
ベーシックな衣服の他に「無印良品 羽咋宝達志水」では、どんな場面でも快適に着られることを目指した「ONE ALL」シリーズを展開。
大きくゆったりとしたシルエットなので、どのような体型の人でもその人なりの着こなしができますよ。

入り口からすぐの休憩スペースでは、店頭で販売しているコーヒー豆を使った100円コーヒーが飲めます。
また、宝達志水町の地図上に周辺おすすめスポットやお店を紹介する「HAKUI TO GO MAP」も設置。
能登観光の合間に立ち寄ると、おでかけがより充実しそう♪

能登の暮らしに寄り添う「無印良品 羽咋宝達志水」
地域と連携したイベントも多数企画中だそう。
公式アプリからお店をフォローするとイベント情報もこまめにチェックできますよ♪

無印良品 羽咋宝達志水

住所石川県羽咋郡宝達志水町二口へ9-1
TEL0767-23-5120
営業時間10:00-20:00
定休日1/1
駐車場約180台
公式Webサイト