【イオンモール白山】最新のK-POPグッズやお菓子・ラーメン・雑貨が揃う「韓国っぽストア イオンモール白山店」がオープン!【NEW OPEN】

2月7日、イオンモール白山に「韓国っぽストア イオンモール白山店」がオープン!
K-POPグッズや韓国のお菓子・ラーメン・雑貨など、韓国から直輸入したアイテムが揃ったお店です。

韓国トレンドをおさえたい人にも、韓国旅行に行った気分を味わいたい人にもオススメな「韓国っぽストア イオンモール白山店」。
アイテムはなんと350種類以上!
韓国気分を気軽に楽しめちゃいます♪

こちらはバナナ風味の甘さとサクサク感が魅力の「バナナキック」というスナック菓子。
K-POPアイドルのメンバーが食べていたことで「同じものを食べてみたい!」とファンにも人気になったお菓子です。

韓国のカップ麺や袋めんも豊富にラインナップ!
ニンニクがきいたパンチのあるものや、チーズの濃厚さが味わえるものなど、人気の商品がたくさんが並んでますよ~♪

K-POPグッズも充実の約150種類!
ファンにとってはアレもコレもと選ぶのに時間がかかってしまいそう♪

K-POPの韓国版CDアルバムコーナーもありますよ!
日本版にはないトレーディングカード特典が入っているものなど、ファンには見逃せないコーナーです。

韓国トレンドを気軽に楽しめる「韓国っぽストア イオンモール白山店」。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♡

韓国っぽストア イオンモール白山店

住所石川県白山市横江町5001
イオンモール白山2F
TEL080-3477-9493
営業時間10:00-21:00
定休日施設の営業日に準ずる
駐車場約3,800台(共用)
公式Instagram


20220613221203

この記事のライター

坂爪奈津子(さかづめ なつこ)

金沢生まれ金沢育ち。元NHK金沢キャスターで、雑誌STORYのWEB版にて100本以上の記事を執筆