【PR】仲間や家族との年末年始の集まりに♪「海天すし」の大人数OKの個室&宴会コースで乾杯しよう!【金沢】

石川県金沢市の海天すしの宴会コース

今年も宴会シーズン到来♪
「どのお店にしようかな〜」と悩んでいる幹事さん、おいしいお寿司&海鮮で乾杯しませんか?
金沢の人気寿司店「海天すし」は、仲間や家族との集まりにもぴったり!
大人数OKの個室海鮮尽くしな宴会コースをご紹介します。

大人数OK!ゆっくりくつろげる個室が大人気♪

新鮮なネタがリーズナブルに楽しめる、金沢の老舗寿司店チェーン「海天すし」
「海天すし」の中には、ゆったりくつろげる個室を完備した店舗があるんです!
今回は、個室のある金沢港店をご紹介します♪

こちらは、最大8名様向けの円卓個室
中国の家具や調度品を随所にあしらった重厚感ある空間が、ワンランク上の時間を演出してくれます。
周りを気にせず過ごせるので、家族の集まりや女子会はもちろん、接待やお祝い事にもおすすめです。
円卓テーブルで料理を囲めば、自然と会話も弾みますよ♪

大人数での宴会なら、最大20名様対応の掘りごたつ個室で♪
段差のないバリアフリーの造りで、年配の方も利用しやすいのが魅力です。
テーブルに取り付ける子ども椅子も常備してあり、小さな子連れ家族でも安心して料理を楽しめますよ。

混み合う週末や年末年始の個室利用は、事前予約がベター
空いていれば、当日予約なしでも利用できるので、気軽に店員さんに相談してみてくださいね。

「海天すし」公式サイトはこちら!

公式webサイト


仲間と盛り上がるなら!「宴会コース」

石川県金沢市の海天すしの宴会コース 「宴会コース(宴コース)」(5,800円)

仲間や友人と盛り上がるなら、3種類ある「宴会コース」がおすすめ!
前菜からお造り、天ぷら、茶碗蒸し、寿司8貫、味噌汁、デザートがついた大満足の内容で、コース仕立てて提供してくれます。

前菜は、蒸しアワビや白子ポン酢、いくらおろし、うにわさなど、お酒が進む一品料理が盛りだくさん!
脂のりのいい松坂牛の「霜降炙りにぎり」も味わえます♡

お造りは、マグロや中トロ、赤エビ、アジなど、人気のネタが8種類。
さまざまなネタを、ちょっとずつ楽しめるのも嬉しいですね。(価格により刺身の内容が変わります)

石川県金沢市の海天すしの宴会コース

寿司は、ブリやマグロ、甘エビ、サーモン、うなぎなど、子どもから大人まで大人気のネタがずらり。
職人が一貫ずつ丁寧に仕上げた絶品の寿司を、心ゆくまで堪能できますよ。

コースのお寿司は、テイクアウトも可能
お腹がいっぱいになってしまったら、お土産にもできますよ。

家族や親族と集まるなら!「すし会席」

石川県金沢市の海天すしのすし会席 「すし会席(人気十二貫会席)」(3,500円)

家族でゆっくり集まるなら、「すし会席」をぜひ!
寿司と天ぷら、茶碗蒸し、味噌汁、デザートがついたお得なセットで、寿司は七貫から十五貫まで選べます。(価格により寿司の中身が変わります)

「人気十二貫会席」(3,500円)には、北陸の高級魚・のどぐろ、とろける味わいの中トロ、脂の乗った冬の味覚・ぶりなど、こちらも人気のラインナップ。
旬の野菜や海老などをサクッと揚げた天ぷらもついて、食べ応えも十分です♡

お酒やノンアルコールも充実!

石川県金沢市の海天すしのアルコール類

ビールやハイボール、梅酒、焼酎など、お酒の種類も豊富
日本酒は、「八海山」や「手取川」など、海鮮系の食事との相性がいい辛口を中心としたラインナップが揃っています。
「ラムネ」や「ジンジャーエール」といった、子どもたちに大人気のソフトドリンクも充実しているので、宴会コースと一緒に楽しみたいですね。

上質なプライベート空間で、美味しい寿司や一品料理を堪能できる「海天すし」
今年はちょっと贅沢な気分で、寿司宴会してみませんか♪

「海天すし」公式サイトはこちら!

公式webサイト


「海天すし」店舗一覧
海天すし金沢港店
石川県金沢市戸水1-78
076-239-4483
海天すし金沢田上店
石川県金沢市田上の里2-31
076-224-0448
海天すし金沢元町店
石川県金沢市元町2-157-1
076-253-4483
海天すし野々市店
石川県野々市市押越1-501
076-294-4483
海天すしかほく店 石川県かほく市内日角ヲ10
076-283-1144
海天すし小松平面店 石川県小松市平面町カ74-1
0761-24-0448
海天すし小松南店
石川県小松市符津町タ110
0761-43-4483


海天すし金沢港店

住所石川県金沢市戸水1-78
TEL076-239-4483
営業時間平日11:00-15:00(L.O.14:30)
17:00-21:00(L.O.20:45)
土日祝11:00-21:00(L.O.20:45)
定休日無休
駐車場あり
公式webサイト