【金沢】"女性による女性のためのクリニック"乳腺外科「いつきブレストクリニック」【PR】

家族や友人には、ちょっと話しにくい女性の身体の悩み…。
安心できる環境で、頼りになる先生に相談したいですよね。
そんな時は「いつきブレストクリニック」がおすすめ! 人気の理由を、編集部が探ってきました。

「いつきブレストクリニック」は、スタッフ全員が女性の乳腺外科!

海側環状線からのアクセスも良い直江にある「いつきブレストクリニック」
2022年5月にオープンしたばかりの新しいクリニックです。
スタッフ全員が女性で、女性が気軽に相談しに行きやすい雰囲気が特徴。
大きい病院に行くのは少し気が引ける、という人にもぴったりです。

予約はこちらから!

公式Webサイト


経験豊富な専門医・野口先生が頼りになる

診察を担当してくれるのが、乳腺専門医、野口先生です。
豊富な知識・経験を活かした、患者さんに寄り添う診察スタイルが魅力。女性ならではの不安に、親身になってくれるのが安心です。

乳がんの術後フォローアップセカンドオピニオンにも対応してくれますよ。

最新設備で、精度の高い診察!

「いつきブレストクリニック」では、マンモグラフィ、超音波検査、レントゲン、骨密度検査が可能。
精密な検査ができるので、不安をできるだけ取り除いた形で診察が受けられます。

特にマンモグラフィは、画像の精度の高さが評価され、日本乳がん検診精度管理中央機構の「マンモグラフィ検診施設画像認定」を取得。
見落としの少ない検診で、病気の早期発見にも繋がります。

Webでも診察予約可能!まずは気軽に相談してみて

「いつきブレストクリニック」では、石川県内の市町村の乳がん検診にも対応しています。
希望すれば、当日に超音波検査・診察のセット診察も受けられますよ。
予約は、電話からもしくはWebから。

診察の1時間前までweb予約を受け付けているそうなので、乳房に不安を感じているなら、まずは気軽に相談してみては。

いつきブレストクリニック

住所石川県金沢市直江東2-125
TEL076-282-9228
営業時間9:00−12:30、14:30-18:00
水曜-19:00
土曜-13:30
定休日木曜、土曜午後、日祝
駐車場11台
公式Webサイト