【野々市】納得のネイル・アイ施術で"美しむ女性"をサポート「MINERVA nail&eye(ミネルヴァ ネイルアンドアイ)」【PR】

心も身体も健康で美しくいたい、そんな願いをサポートしてくれるのが「MINERVA nail&eye(ミネルヴァ ネイルアンドアイ)」
納得のネイル・アイ施術で、美しさを長く持続してくれるサロンです。 気になるその内容を詳しく紹介します!

「MINERVA nail&eye」ってどんなお店?

「MINERVA nail&eye」は、HANABUSAグループが新しく手掛けるネイル・アイ施術専門店。
ジェルネイル、まつ毛エクステ、美眉スタイリングを、専門の技術をもったスタッフが施術してくれます。

コンセプトは「美と健康」。 表面の美しさだけではなく、内面の健康も兼ね備えた人を"美しむ女性"と表現し、心もケアする施術を心がけているのだそう。

予約はこちらから!

HOT PEPPER Beauty


"心"も潤う安心のサービス

半個室・個室で周りの目が気にならない

大きな特徴の1つが、すべての施術が個室・半個室で受けられること。
人目を気にしなくていいプライベート空間なので、リラックスした状態で過ごせます。

高濃度水素の力で内からも美しく

施術中は高濃度水素を吸入。
高濃度ビタミンやポリフェノールも配合されており、活性酸素を除去してくれるのでアンチエイジングに効果的なのだとか!
家でもケアができるようにと、帰りには高濃度水素が入ったドリンクをくれますよ♪

※5月頃開始予定

爪を削らない「パラジェル」を採用

ネイルメニューでは、「パラジェル」を採用。
通常の爪のジェルネイルは表面を削る作業が必要ですが、パラジェルは自爪を極力傷めずにジェルネイルを楽しめます
爪のダメージレベルによって、ケアしてくれるのも嬉しいですね♪

高い技術力・抜群の知識量をもつスタッフ陣

リピーターになる人が多い最大の理由が、スタッフの技術力
ネイルサービスでは、全員が「パラジェル」の認定資格を保有しているんです。
HANABUSAでは、スタッフの技術力に加え、人間力の向上にも力を入れているのだそう。一人ひとりの悩みや要望に真摯に向き合い、納得のいく施術を提供してくれます。

季節やトレンドに合わせたネイルを定額で楽しめる

ネイルメニューには、5,500円の定額から利用できるデザインプランも。
高い技術力とトレンドのデザインをお手頃に楽しめるのが嬉しいですよね!
丁寧なカウンセリングと施術で、ネイル初心者でも安心して通えます。

自分を内からも外からも"美しむ"ことができる場所

最新のトレンドや技術で、心も見た目も美しくしてくれる「MINERVA nail&eye」
まずは信頼できるスタッフに相談してみて!

MINERVA nail&eye(ミネルヴァ ネイルアンドアイ)

住所石川県野々市市二日市3-32
TEL076-294-8723
営業時間10:00−19:00
定休日月曜
駐車場あり
公式Instagram