【金沢】スパイス香るホルモンと厳選赤身肉のトリコに…♡「焼肉 スパイスホルモン アダン」がオープン!【NEW OPEN】

12月20日、金沢市浅野本町に「焼肉 スパイスホルモン アダン」がオープン!
希少部位多数の赤身肉と、スパイスの香りがたまらないホルモンや一品料理が自慢のお店ができました。

おしゃれな雰囲気ですが、肩肘張らずくつろげる店内。カウンター席もあり、一人で訪れるお客さんも多いのだとか。

金沢東警察署からすぐの場所にオープンした「焼肉 スパイスホルモン アダン」
自慢のお肉は国産牛一頭買い!圧倒的な新鮮さ、希少部位の豊富さが魅力です。
もう一つの特徴は、スパイスを活かした南国料理
インド風、ベトナム風、ハワイ風、沖縄風…と、食べるだけで気分も温かくなるような珍しいメニューが揃っています。

こちらは、ホルモン好きにはぜひ頼んでほしい「スパイスホルモン」(1人前968円)。
4〜5種のホルモン10種以上のスパイス、自家製のタレ、香草を合わせた一品です。
クミンやコリアンダーなど独自調合のスパイスが、お肉と野菜の旨味を引き立てます。

いろんなものを少しずつ食べ比べたいという人は「本日のおすすめ盛り合わせ」(1,408円)をぜひ。
その日仕入れた中で特におすすめの部位が4〜5種入っています。
鮮度抜群のお肉を徹底して温度管理するからこそ、肉本来の旨みが凝縮。
ぜひ、キリッとフルーティーな仕上がりの自家製タレとともにいただいてください♡

笑顔が印象的なこちらの方が、店長の酒井さんです。
「食事の意味は"食べること"だけではないと思います。大切な人と食卓を囲んで、美味しいねと言い合う、そういう人と人とのつながりも大事にしたい」 と酒井さん。
南国のように心温まるお店を目指し、居心地の良い雰囲気づくりに励んでいるのだそう。 お肉の部位についても詳しく説明してくれるので、気軽に声をかけてみて♪

香り高いスパイス料理と絶品肉に、きっと心奪われる「焼肉 スパイスホルモン アダン」
ここでは紹介しきれなかった南国風の一品料理の数々も美味しそうでした!ぜひお店で体験してみてください。

焼肉 スパイスホルモン アダン

住所石川県金沢市浅野本町1-10-15
TEL076-250-5880
営業時間17:00-23:00
定休日月曜
駐車場8台
公式Instagram