【石川・富山・福井】ダイニングテーブルからタオルまで!北陸最大級のインテリアショップ「東京インテリア家具 金沢店」【PR】

毎日を豊かにしてくれるインテリア
身近に長く使うものだから、いろんな種類を見た上で、とっておきのものを手に入れたいですよね。
今回はインテリアを検討するときに、まずは訪れてほしい「東京インテリア家具 金沢店」の魅力をご紹介♪
新生活&新居への引っ越しを考えている北陸の方は、特に必見ですよ〜!

圧倒的な広さ&品揃えが魅力の「東京インテリア家具 金沢店」

国道8号線や海側環状線からのアクセス抜群、石川県庁や石川県立中央病院からもほど近い場所にある「東京インテリア家具 金沢店」
3階建ての広い店内には、家具からホームファッションまでインテリアアイテムがずらりと並びます!
家電以外の家に必要なものはすべて揃う、充実のラインナップ。
お手頃な価格帯のものから海外の有名ブランドまでいろいろなアイテムから選べるので、比較検討して納得のお買いものができますよ♪

2階・3階のリビング・ダイニングコーナーは、北陸最大級の広さ!

2階にはリビング・ダイニング家具と、ベッドやマットレスが。
こちらのリビング・ダイニングコーナーは、比較的リーズナブルな価格のアイテムが並びます。
実際に触れたり使用してみたりすることで、素材の雰囲気や品質の良さを体感できるはず!
ベッド・マットレスコーナーもサイズ、ブランドともに幅広い商品が揃っていますよ。

3階には、よりハイグレードなリビング・ダイニング家具がディスプレイ。
50m道路側には、ドイツ・イタリア製といった海外ブランドの商品が、エレガントに展示されていますよ。
デザイン性に優れたものばかりで、お部屋の雰囲気をグッと格上げしてくれます。
反対側には、主に日本国内の有名一流家具メーカーのアイテムが集合。
職人の技が光る木の椅子など、機能も見た目も日本のお家に馴染むものがたくさん。 きっとお気に入りが見つかります♪

1階の、オシャレ&実用的な生活雑貨は見応えあり♪

1階の大部分はホームファッションが並ぶエリア。
寝具、カーテン・カーペット、タオル・バスマット、食器などが揃います。 こちらでは「デザイン」「カラー」「品質」「価格」を追求した独自のブランド「if HOME」のアイテムも数多くラインナップ。 見て回るだけで楽しいんです!

他にも、ガーデン用品やゴミ箱、フレグランス、収納棚など、オシャレかつ実用的な生活用品が驚くほどの品揃え! 家具のイメージが強い「東京インテリア家具 金沢店」ですが、このようなお家にまつわる小さなアイテムまで、すべてここだけで揃ってしまうんです!

学習机も常時100台以上の品揃え!キッズも楽しく選べます

もう一つ、圧倒的な品揃えなのが「学習机」!。 子どもが大きくなるまで使うものなので、しっかり選びたいし、選ばせたいですよね!

こちらも、常時100台以上という北陸最大級のラインナップでお出迎え。
ベーシックスタイルのものから、カラーデスク、システムデスクまで種類も幅広く、子どもの成長に合わせて変化させられるものも。
きっと、子どもも大人も納得できる1台と出会えますよ!

疲れたら店内にあるカフェ「MOAcafe」でティータイム

広い店内3階には、ゆったりとくつろげるカフェ「MOAcafe(モアカフェ)」も併設。
ほっと一息つけるドリンクメニューから、パスタやハンバーグなどの本格的なフードメニューまであり、どんなシチュエーションでも使える便利さも魅力です!
各席もゆとりをもった配置で、ふかふかのソファー席もあり、ついつい長居してしまいそう♪

富山・福井への配送もお得!たくさんの種類を見比べて、お気に入りを見つけよう♪

石川・富山・福井の在住者なら、必ず足を運んで損はないインテリアショップ「東京インテリア家具 金沢店」
北陸3県は同じ料金で配送してくれるので、石川に住んでいる人はもちろん、富山や福井からも来る価値ありです!
ぜひ実際に見て触れて、とっておきのインテリアアイテムと出会ってくださいね♪

東京インテリア家具 金沢店

住所石川県金沢市鞍月4-1
TEL076-207-1111
営業時間月〜金曜10:30-19:00
土日祝10:00-19:00
定休日無休
駐車場258台
公式Webサイト