【金沢】健康で美しい目元に♪「まぶたのクリニック」は、まぶたのトラブルやお悩みを抱える人の駆け込みクリニック!【PR】

まぶたが重い、目が開けづらい……気になる目元トラブルや悩みを放置していませんか?
眼瞼下垂などの病気の可能性や、悪化すると日常生活に支障をきたすことも。

そこでご紹介したいのが、金沢に7月オープンした「まぶたのクリニック」
保険治療美容治療のどちらにも対応した、早くも問い合わせ殺到のクリニックの魅力を深堀りしてきました♡

「まぶたのクリニック」ってどんなクリニック?

7月1日、金沢駅西口すぐそばにオープンした「まぶたのクリニック」
眼瞼下垂などまぶたの治療をメインに、公的医療保険による保険治療から美容治療まで、幅広い治療を行うクリニックです。

美容外科医・形成外科専門医による確かな技術と丁寧なカウンセリングで、患者さん一人ひとりのニーズに合わせた治療を提案してくれます。

クリニックは、白を基調とした明るく清潔感のある空間。
堅苦しさがなくリラックスして過ごせる雰囲気なので、気負いせず来院できますよ。

予約はこちらから!

公式LINEアカウント


目元治療のプロ・島田院長をご紹介!

診察・治療を担当してくれるのが、日本形成外科認定専門医の島田院長
形成外科専門医としてはもちろん、美容外科専門医としての豊富なキャリアも持つ島田院長は、これまで経験した症例は数知れず。
美容外科に携わったからこその視点と、高い技術力を活かした治療が人気です。

患者さんからは、気さくで親しみやすく、悩みを相談しやすいと評判。
ちなみに趣味は旅行で、大自然を感じられる場所を訪れるのが好きなのだそう♪

見た目の美しさも追求した「保険治療」が可能!

魅力は、保険治療と美容治療のどちらにも対応しているところ。
患者さん一人ひとりの悩みをしっかりヒアリングした上で、保険治療と美容治療の垣根を越えた最適なプランを提案してくれます。
もちろん、「この症状は保険治療が適応されるの?」といった相談だけもOK!
これまで美容治療に抵抗があり諦めていた方も、症状によって保険治療が適応される場合があるので、気になることがあれば一度相談してみるのがオススメです。

また美容外科医としての経験を活かし、特に眼瞼下垂や睫毛内反(逆まつげ)は、保険治療でも見た目を美しく仕上げることにこだわっているそう。
症状の改善と美しさ、どちらの結果も叶えてくれるので、治療後はもっと自信が持てるようになるはず。
顔の印象が変わり、エイジング効果も期待できますよ。

美容クリニック併設で、健康と美容をトータルサポート♪

同クリニックには、美容整形から肌の悩みまで、高品質な美容医療をリーズナブルに提供する「eskin&eclinic金沢本院」が併設。
患者さんのニーズに合わせて、美容治療のメニューも柔軟に提案してくれます。
美容治療は高額なイメージが強いですが、ヒアルロン酸やボトックスなど良心的な価格に設定されているので、安心して試せますよ!

目元の治療を通して、健康や美しさをサポートしてくれる、「まぶたのクリニック」
予約・お問い合わせは、LINEもしくはTELにて
自信を持てる自分になるために、その一歩を踏み出してみてはいかが。

予約はこちらから!

公式LINEアカウント


まぶたのクリニック

住所石川県金沢市広岡3-3-11 JR金沢駅西第四NKビル2F
TEL076-204-7377
受付時間9:30−18:00
定休日月・木・日曜
駐車場近隣に有料Pあり
公式Webサイト