【金沢/お得なクーポン付】安心して通えるフェイシャルエステサロン「ジュビラン 金沢店」で、マスクを外しても自信が持てる肌に♪【PR】

石川県金沢市のエステティック ジュビラン 金沢店

金沢市にある、フェイシャルエステサロン「エステティック ジュビラン 金沢店」をご紹介!
美肌づくりのプロによる本格エステケアで、自信が持てる理想の肌に近づけると、幅広い世代に支持されている実力派サロンなんです。

今回、「週末、金沢。」編集部が気になる人気の理由を探ってきました〜♡
記事の最後には、読者限定のお得なクーポンもあるので、要チェックですよ♪

「ジュビラン金沢店」ってどんなサロン?

石川県金沢市のエステティック ジュビラン 金沢店

金沢駅西口から車で5分、けやき大通り沿いにある「エステティック ジュビラン 金沢店」
“若返り美容”をテーマに、一人ひとりの肌悩みや目的に合わせた豊富なプランで「美と健康」をサポートしてくれる、女性専用フェイシャルエステサロンです。

白を基調とした明るく開放感のあるサロン内は、初めてでも緊張せずリラックスできる空間。
本格エステが3,300円〜とリーズナブルに体験でき、より気軽に、安心して理想の美肌を目指せます♪

予約はこちらから!

予約サイト


この人にお任せしたい♡エステティシャンを紹介!

石川県金沢市のエステティック ジュビラン 金沢店のエステティシャン

笑顔で出迎えてくれるのが、エステティシャンの西田さん
エステティシャン歴20年以上、これまでさまざまな年代・肌質の方と向き合ってきたベテラン施術者です。

プライベートでは、3人のお子さんを育てる現役ママ。
肌の悩みだけじゃなく、子育てなどプライベートの相談をされる方も多いのだとか♪

「ジュビラン 金沢店」が支持される3つの理由

安心&丁寧なカウンセリング

石川県金沢市のエステティック ジュビラン 金沢店のカウンセリング

初回カウンセリングでは、ゲスト一人ひとりの悩みや要望に寄り添い、じっくり丁寧にヒアリング。
「こんな肌になりたい」というニーズを汲み取り、肌状態やライフスタイルに合わせた最適なプランを提案してくれます。

また、食生活や睡眠、紫外線対策など、日常生活での肌づくりのアドバイスも。
施術して終わりではなく、外面からも内面からも、トータルで理想の肌に導いてくれるのが嬉しいですね♡

通い続けられる価格&高品質エステケア

石川県金沢市のエステティック ジュビラン 金沢店の施術風景

ジュビランの大きな魅力は、本格フェイシャルエステがリーズナブルに試せるところ。
基本メニューが3,300円〜と気軽に通いやすい価格で、「エステは特別な日に行くもの」というイメージがきっとガラリと変わりますよ♪

予約はこちらから!

予約サイト


石川県金沢市のエステティック ジュビラン 金沢店の施術風景

また、熟練の技を持つ西田さんによる、丁寧なトリートメント施術も人気!
実はジュビランでは、定期的に勉強会を実施しており、ベテランのエステティシャンでも常に腕を磨き続けているのだとか。
その高い技術と癒しの空間に、心からリラックスしてつい眠っちゃう人も多いんです♡

「お客様の肌は、100人いれば100通り。だからこそ、学びに終わりはありません。お客様一人ひとりと真摯に向き合い、二人三脚で理想の肌を作っていけるよう心がけています。」

敏感肌もOK♪天然由来成分のコスメ使用

石川県金沢市のエステティック ジュビラン 金沢店のコスメ

エステケアと合わせて、肌を美しく保つためにジュビランが大切にしているのが、ホームケア
サロンでは、施術でも使用している高品質な基礎化粧品「él(エル)」シリーズが購入できます。

ジュビランが長年かけて開発した「él(エル)」シリーズは、肌本来の力を最大限引き出し、美しく若々しい肌へと導いてくれるスキンケアシリーズ。
肌のターンオーバーを促進させるオリジナル成分「JBリポ」が配合されており、老化防止や肌のうるおいを保つバリア機能を高める効果が期待できるのだとか♡
また、天然由来成分の薬用化粧品なので肌への負担が少なく、敏感肌やアレルギーの方も安心して使用できますよ。

初めての方にはこれ♪おすすめのエステコースを紹介!

気軽に試せるジュビランの基本メニューは、3種類。
なかでも人気は、「WベースFace up!コース」(4,400円)。
酵素パックから吸引、 アミノビタミンアドバンスドマッサージまで、「肌の土台づくり」「フェイスアップケア」が組み合わさった欲張りコースです♪

自然の力で肌のごわつきを取り除く酵素パックと吸引で、古い角質や毛穴の汚れを除去。
アミノビタミンアドバンスドマッサージでターンオーバーを促進するとともに、顔の筋肉のコリをほぐし、肌を活性化させていきます。
さらに、必要な栄養を届けながらマッサージするので、フェイスアップ効果も期待できるのだとか♪

オプションメニュー「機器リンパドレナージュ」(2,200円)

基本メニューに組み合わせられる、オプションメニューも充実!
シミやシワ、くすみ、たるみなど、悩みや目的に合わせて自由にカスタマイズできます。

なかでも人気は、「機器リンパドレナージュ」(2,200円)。
特殊機器を使い、空気の圧でリンパをしっかり流していくので、むくみや新陳代謝の活性化に効果があるのだとか♪
あご周りやほうれい線など、気になる部位に当てられるので、気軽に相談してみて!

「ジュビラン 金沢店」で自信をつけて、毎日をもっと楽しもう♪

特別な日だけじゃなく、日常的に“キレイ”を体感できる「エステティック ジュビラン 金沢店」
肌の調子が整うだけで、毎日がもっと楽しく、笑顔になれるはず!
さっそく「ジュビラン 金沢店」で、マスクを外しても自信が持てるイキイキとした自分を手に入れよう♪

さらに今なら!
「週末、金沢。」読者限定のお得なクーポンを配信中!

「WベースFace up!コース+機器リンパドレナージュ」が、通常6,600円→3,300円に!(有効期限は7月末まで)
ぜひこのお得な機会に、体験してみて!




予約はこちらから!

予約サイト


エステティック ジュビラン 金沢店

住所石川県金沢市西念4-18-31
TEL076-223-3670
営業時間10:00-19:00
定休日日・祝日、不定休
駐車場3台
公式Webサイト