【金沢・キッチンカー・クーポン付き!】暑い夏にぴったり!大学生が手作りする金沢発のクラフトコーラ専門店「クラフトコーラ研究所colabo(コーラボ)」

人気急上昇中!シュワッと爽やかなクラフトコーラのキッチンカー「クラフトコーラ研究所colabo(コーラボ)」をご紹介します。

こちらの笑顔が素敵な店主の森田さんが、 「就活中に出会い感動したクラフトコーラを、自分でも作ってみたい!」 という想いで一念発起。大学を休学し、キッチンカーの事業を立ち上げました。

「クラフトコーラ(ソーダ割り)」、「コーララテ」(各500円)

こちらでいただけるのは、森田さんが研究し完成させたクラフトコーラ! まず定番は、このスッキリと美味しいソーダ割から♪
一口飲むとスパイスの香りが口いっぱいに広がります。
さっぱりと爽快感のある後味で、クセになるお味です!

そして、牛乳で割ったコーララテも人気。スパイスの香りと牛乳のコクを楽しめます。
甘さがしっかりあり、チャイに近い感覚でごくごく飲めちゃいますよ♡

左から、グリーンカルダモン・クローブ・シナモン・ジュニパーベリー。

森田さんのクラフトコーラの材料は、この4種のスパイス。研究所と冠する通り、調合する分量を調整して、日々おいしさを追求しているだそう。 いろんな企業やお店とタイアップをしながら、新しい味を生み出しているんですって!

「たくさんの人に会って刺激をもらい、人生の糧にしていきたい。」と、キラキラした目で語る森田さんのチャレンジは始まったばかり!
出店情報はインスタグラムでチェックしてくださいね。

「週末、金沢。」限定クーポン配信中!

「クラフトコーラ研究所colabo」でおトクに使える「週末、金沢。」限定クーポンを配信中!
今回は「100円引き」クーポンです!

利用方法は会計時に下リンク先のクーポン画像を見せるだけ♪
期間は2022年8月31日まで!
忘れずに使ってくださいね~!

※1回のご提示で1グループにつき1回が対象となります。 ※他の割引券との併用はできません。



クラフトコーラ研究所colabo(コーラボ)

営業場所・時間公式Instagramに記載
定休日公式Instagramに記載
公式Instagram