【2024年新春開運初占い】星座別でみる今年の運勢は?超開運月は?【開運セラピスト はるさん監修】

2024年新春開運初占い

「週末、金沢。」をご覧の皆様、あけましておめでとうございます!

さぁ、新しい1年がやってきました!
やっぱり気になるのが、今年の運勢ですよね。
そこで読者のみなさんが楽しく健康で過ごせますよう、開運セラピストのはる先生に教えてもらった今年の運勢を星座別で大発表しちゃいます!

超開運月や今年チャレンジするといいことも参考にしてみて♪

牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

人間関係や生活を 整えることで次のステージへ

生活の質が高まっていく年。
次のステージに向けて人間関係や生活を整えれば、自然と理想に近づきます。

運気は安定していて、幸せを味わうための準備期間。
どんなことも未来への大切な気づきだと思って受け止めて。
今の心地よい生活を大切に味わうことで、急成長していきますよ。

超開運月

4月・7月

今年こそチャレンジ!

自分磨き
技術を身に付ければ強みとなり、夢の実現のための武器が増える。


牡牛座(4/20~5/20生まれ)

うれしい追い風が吹き 本来の姿で自由に動けそう

新しい活動の場が増える年。
理想の姿を目指して内面を磨いていくことで、チャンスをつかめます。

その中で忘れてはいけないのは、自分に馴染むものを選ぶこと。
持ち前の勘の良さと優れた美的感覚を使えば、探し求めていた道が見つかりそう!
思い通りにステージアップしていけますよ♪

超開運月

1月・7月

今年こそチャレンジ!

ワンランク上の 異文化交流
興味のある集まりに参加して、新鮮な出会いをゲットしよう。


双子座(5/21~6/21生まれ)

最高のプレゼントが訪れる!今までの努力が実りそう

12年に一度の幸運期。
華やかなスポットライトが当たります!

思いがけない所からラッキーな話がやってきたり、これまでご縁のなかった人達と親しくなったり、世界が広がる予感♪
自信がなくても挑戦してみることで成功体験が増え一歩進む、そんな忘れられない一年になりそうです。

超開運月

5月・9月

今年こそチャレンジ!

YouTube チャンネルの開設
ネットやSNSなどで自分の意見を発信することで、流れを起こせる。


蟹座(6/22~7/22生まれ)

周囲に感謝!日々成長し、さらに信頼されていく実感が

一人で頑張らずに、周りの力を借りて成長する年。
人間関係の大切さを学べます。

人に信頼されることが多くなるのは、あなたのアドバイスが的確で愛情あふれるものだから。
誠実な姿は周りから慕われ、仲間の輪の中で充実した日々を送ることができ、さらにパワーアップしていけますよ。

超開運月

7月・10月

今年こそチャレンジ!

ピラティス
心身を整えることを意識すれば、健康になり、良いひらめきもやってくる。


獅子座(7/23~8/22生まれ)

自由になれるチャンス!失敗を気にせず前進あるのみ

社会的な成功に向かう年。
新しい立ち位置に進むチャンスがあり、冒険することで大きな飛躍と自由が期待できます。

組織にいることが一つの選択肢になるが、責任感が強いあまり自分のことを後回しにしやすい面も。
他人よりも自分優先の意識を持てば、未来の可能性が開けていきますよ。

超開運月

6月・8月

今年こそチャレンジ!

ゴールドの アクセサリー
ゴールドは太陽の象徴。身に付けると自信とエネルギーが強まる。


乙女座(8/23~9/22生まれ)

視野を広げて未来を切り開く!具体的に決めれば達成する

自分らしさを発見する年。
視野を広げるためのタイミングが訪れそう!

楽しい旅行の計画を立てるのもオススメです。
自分の願いや目指す未来をハッキリさせることで、目標を達成できそう。
人との交流を通して一緒に成長しあえる仲間意識を育み、自分の成長も感じることが増えるはずですよ。

超開運月

5月・10月

今年こそチャレンジ!

本革カバーの システム手帳
願望実現のために手帳は必需品。具体的に記載すると夢が叶いやすい。


天秤座(9/23~10/23生まれ)

やるべきことを淡々とこなして、より輝く自分に!

人間関係が鍵となる年。
人と接するチャンスが増え、熟考することが増えそう!

困難を乗り越えるほど強くなり、さらに魅力を放てるはず。
また、一人で抱えずに、周囲と力を合わせる意識で物事が上手く回りそうですよ。
情報通のあなたのスキルが、人のために役立ち喜ばれ感謝されます。

超開運月

9月・11月

今年こそチャレンジ!

美術館めぐり
美しいものに触れることで、クリエイティブな才能が花開く。


蠍座(10/24~11/21生まれ)

強い絆を信じてGO! どんな時もみんなが支えてくれる

出会い運好調の年。
多くの人と交流する中で、大切にしたい人が見つかりそう!

信じあえる仲間は人生の宝物だということに気づき、心豊かに過ごせますよ。
お金では買えない絆がどんな時もしっかりと支えてくれるはず。
人との時間と自分時間のメリハリをつければ、スムーズで充実します。

超開運月

1月・8月

今年こそチャレンジ!

同窓会に参加
深い絆を大切にして信頼関係を築くことが、開運につながっていく。


射手座(11/22~12/21生まれ)

努力は裏切らない! 課題の クリアで新しい扉が開かれる

努力した分だけ報われる年。
やりたいことよりも優先しないといけないことが出てきて、モチベーションを上げる必要があるが、自分へのご褒美を工夫しながら課題をクリアしていこう!

ひたむきにコツコツ取り組むことで、次のステージの扉が開いていくはずです。
これからが楽しみな予感♪

超開運月

1月・11月

今年こそチャレンジ!

スキューバー ダイビング
冒険的なアクティビティに挑戦すれば、新たな展開が広がる。


山羊座(12/22~1/19生まれ)

楽しむ時は思い切り楽しんで、メリハリのある毎日に

制限を外して楽しみ尽くす年。
やりたかったことを始めると運気が上がりそう!
特に専門性を磨くことでトップの存在になれるので、好きなことや得意なことを極めていきましょう。

芸術性を活かす分野で活躍できる兆しあり!
学んだことを教えるご縁もあるので、豊富な知識を必要な人に届けて。

超開運月

5月・12月

今年こそチャレンジ!

質の良い香り
良い香りは自信につながり、プロ仕様で洗練された自己を演出できる。


水瓶座(1/20~2/18生まれ)

変化を怖がらなくてOK!魅力を活かせるチャンス到来

大きな変化がありそうな年。
自分や周囲に変化が多く戸惑うこともあるが、ピンチの時こそ自然体で。才能や魅力を輝かせる絶好のチャンスになります。

時代を先取りするつもりで前進すれば、完成度が上がっていることに気づくはず。
人に憧れるのではなく、人から憧れられる存在になれますよ。

超開運月

2月・11月

今年こそチャレンジ!

新しい財布
春に売り出される、小銭・お札・カードが整理された財布で金運アップ。


魚座(2/19~3/20生まれ)

理解者が出現! ポジティブな人との交流がオススメ

家庭運が高まる穏やかな年。
人間関係を通して良い流れがやってきます。
一緒にいて前向きな気持ちになれる相手や、自分を導いてくれる存在を大切にしましょう。

学びにも良い時期なので、もしやり残していることがあるならオンラインで講習を受けるなど、今から学びを始める良いタイミングですよ!

超開運月

2月・5月

今年こそチャレンジ!

通信教育
知識の扉は開かれるのを待っている。気になる学びはすぐ始めよう。


監修は、開運セラピストのはるさん!

20231218165929

開運セラピスト

はるさん

西洋占星術やタロットカードを用いた個人セッションを行う。
https://ameblo.jp/nijimaru/


2024年は、「週末、金沢。」編集部も新しいことにどんどんチャレンジしていきたいと思います!
何をしようかな〜、ぜひ「こんな企画をしてほしい」などあれば、ぜひ教えてください♪

今年も毎日が楽しくなるような情報を皆さんにお届けできるよう努めてまいりますので、「週末、金沢。」をどうぞよろしくおねがいします!