【閉店】チーズドッグ専門店「ちーずどっきゅん」に潜入!チーズドック×タピオカの人気店です!

甘じょっぱいチーズドッグにハマる人続出!

f:id:oishi-shogo:20190508175033j:plain

※9/30をもって閉店しました

2019年4月3日、野々市市御経塚にチーズドッグ専門店の「ちーずどっきゅん」がオープン!
今まさにトレンドのグルメ「チーズドッグ」が食べられるお店です!

f:id:oishi-shogo:20190508174228j:plain

「ちーずどっきゅん」は、イオン御経塚店近くにあるテイクアウト専門店。
駐車場もあるので買い物ついでに気軽に立ち寄れますね。

お店の外壁にはかわいいウォールアートも。
ここでステキな写真を撮るのも楽しそう!


【関連記事】
石川・金沢のタピオカ専門店まとめはこちら!-週末、金沢。

f:id:oishi-shogo:20190508175033j:plain モッツァレラポテトチーズドッグ(480円)

味わえるチーズドッグは全部で3種類。
スタンダードな「モッツァレラ」と、チーズが2種入った「モッツァレラ&チェダー」、ポテトが入った「モッツァレラポテト」がありますよ!
お好みでハニーマスタードケチャップをかけて食べる揚げたてのチーズドッグは絶品!
カリッとした衣の中から、揚げたてのチーズがびよ〜んと伸びます♪

f:id:oishi-shogo:20190508174213j:plain ロイヤルミルクティー(350円)

また「ちーずどっきゅん」ではタピオカドリンクも楽しめます。
カラフルでポップなパッケージがかわいい!
チーズドッグと一緒に食べ歩きも楽しそうですね!

ちーずどっきゅん

住所石川県野々市市御経塚1-525
TEL076-287-3877
営業時間12:00-19:00
定休日無休
公式Webサイトで見る