金沢駅近くの肉バル「カルネグランデ」に潜入!見た目もボリュームも豪華な素敵バルでした!

f:id:kodera-haruna:20180904102805j:plain

カジュアルな店内で、気軽に本格ステーキが楽しめる。
約40種類もの豊富なタパス(前菜)とサイドメニュー。

この2つがそろった肉バル「カルネグランデ」が金沢市昭和町にオープン!
大迫力でボリューム満点の「Tボーンステーキ」や、じっくり焼いた塊肉は"必食"ですよ!

肉バル「カルネグランデ」に潜入!

f:id:kodera-haruna:20180903163538j:plain
f:id:kodera-haruna:20180904102841j:plain

お店は金沢駅から徒歩約5分というアクセスの良さ!
入口横のショーケースには新鮮なお肉がずらりと並び、道行く人の視線も釘付けに。

f:id:kodera-haruna:20180903170204j:plain

カジュアルな雰囲気で、肩ひじ張らずに過ごせる店内。席数は70席
モニターを完備しているため、結婚式の二次会や三次会でも活躍しそうですね!

f:id:kodera-haruna:20180904095138j:plain Tボーンステーキ、アイスバーグウェッジサラダ、タパス各種

ワクワクしながら料理を待っていると…超超超ボリューム満点の料理が登場!!
「Tボーンステーキ」はなんと、顔の大きさよりも大きい驚きのサイズ!
T字型の骨をはさんで、サーロインとヒレに分かれています。
お肉はとにかく分厚く、そしてジューシー!
テーブルに並ぶ本格ステーキに思わずお酒が進みます。

また、食べごたえがあるのはお肉だけじゃありません!
「アイスバーグウェッジサラダ」は、レタスを大胆に使用。
みんなでシェアしながら食べるのにピッタリですね!

f:id:kodera-haruna:20180903175650j:plain

デザートは、お店イチオシの「バニラアイスエクストラバージンオイルがけ」を!
店員さんが目の前で、オリーブオイルをたっぷりとかけてくれます!

バニラアイスにオリーブオイル!?と驚きましたが、じつは相性抜群
さっぱりとしたバニラアイスに、なめらかなオリーブオイルが合わさって上品な味わいに。

見た目の驚きと、ボリューム満点の料理が魅力の「カルネグランデ」。
ぜひ一度足を運んでみてください♪

街の肉バル カルネグランデ

住所石川県金沢市昭和町15-19 昭和町ビル1F
TEL076-224-3729
営業時間16:00-00:00
定休日無休
公式Webサイトで見る