【金沢・クーポン付】1対1の真剣な出逢いを手厚くサポート!結婚相談所「ローズクラブ」は婚活迷子の頼れる味方!子連れ再婚にも♪【PR】

「なかなかいい出会いがない」「マッチングアプリはもう疲れた…」
そんな婚活迷子なあなたに、朗報です!

ご紹介するのは、金沢を拠点に展開している結婚相談所「ローズクラブ」
素敵なパートナーと出逢えるサポートや、辛口アドバイスが人気の婚活アドバイザー・越崎さんのお人柄について探ってきました〜♡
読者限定のお得なクーポンもあるので、要チェックですよ♪

「ローズクラブ」ってどんなとこ?

今年で25周年、石川県にある地域密着型の結婚相談所「ローズクラブ」
結婚を意識している方を対象に、理想の相手探しから素敵なパートナーができるまで、婚活をトータルでサポートしてくれます。

手厚くサポートしてくれるのが、結婚アドバイザー歴30年の越崎(こしざき)さん
大手結婚相談所や個別お見合いなど、婚活における幅広いキャリアを持つ、いわば婚活のエキスパート!
長年培ってきたノウハウで、「結果の出る婚活」を提供してくれます♡

20230704210448

カップルを誕生させることは、まさに私の天職!
結果を出すまで、心を込めてお手伝いします♪

「ローズクラブ」詳細はこちら!

公式webサイト


選ばれる3つの魅力を紹介!

魅力の一つは、リーズナブルな価格設定
初回の登録料は、男性30,000円、女性10,000円のみ
なんと成婚するまで、ず〜っと月会費ゼロでストレスもゼロなんです!
(お見合い料:男性5,000円〜、女性無料)

「結婚相談所は高そう」というイメージを払拭する、低価格&明朗会計で安心。
おまけに登録の期限が無制限なので、自分のペースで婚活できるのも嬉しいですね♡

また「ローズクラブ」では、越崎さんが仲人として、1対1での真剣な出逢いの場をセッティング
長年の経験と勘で、登録者一人ひとりの人間性を見極め、ピッタリのお相手を紹介してくれます。
婚活パーティーなど、大人数が苦手な方にもおすすめです♪

登録者は、20代〜60代までと幅広く、初婚や再婚はもちろん、子どもを持つシングルマザー・シングルファザーも多く在籍。
しっかり身分が証明された人だけなので、マッチングアプリで身分詐称などのトラブルにあったことがある方も、安心して利用できますよ!

人気なのが、越崎さんの辛口アドバイス
登録者の悩みにズバッと切り込みながらも、その裏側には相手の成長を願い思いやる気持ちが込められています。

婚活アドバイスでは、時にヘアスタイルやメイクの指導をすることも。
女子力アップも、素敵なパートナーとの出会いも、どちらも叶えられると人気です♡

20230704210448

婚活の3大原則は、「続けること」「諦めないこと」そして「ときどき休むこと」。

20230704210448

出逢いから成婚まで、しっかりフォローいたします!

頑張っているのにうまくいかない…そんな婚活に行き詰まりを感じた方に向けた、婚活カウンセリングも実施中。
自分に合うパートナー像が分かったり、新たな方向性を見つけるきっかけにもなりますよ。

30・40代の再婚・子連れ再婚にもおすすめ♪

30・40代での再婚や、子連れ再婚なら、系列の「ローズ再婚」での登録がおすすめ!
再婚やミドル婚を専門とした結婚相談所で、婚活パーティーやお見合い、結婚相談などを提供されています。 婚活アドバイザーの越崎さんが、今後の人生を一緒に楽しむ最高のパートナーとの出逢いを応援してくれます。

20230704210448

年齢に関係なく、諦めないで!
新しい恋で、人生大逆転される方もいらっしゃいます!

「ローズ再婚」詳細はこちら!

公式webサイト


クーポンあり!「ローズクラブ」で幸せを手に入れよう♡

結婚相談所「ローズクラブ」は、まさに婚活迷子たちの駆け込み寺。
これまで出逢いを待っているだけだった方も、大切なのは、踏み出す勇気です!

今回、読者限定のお得なクーポン配信中!
登録料がなんと20%OFFになるクーポンです!(男性30,000円→24,000円、女性10,000円→8,000円/有効期限なし)
お問い合わせの際に、「週末、金沢。」を見たと伝えてくださいね。




ローズクラブ

住所石川県金沢市高柳町5-24-17
TEL076-253-1306
営業時間9:00-21:00
定休日無休
駐車場3台
公式Webサイト