【金沢市】「ペットとの暮らしを豊かにするリノベーションセミナー」が12/10(土)・11(日)に開催。ペットと今まで以上に贅沢な暮らしを【PR】

金沢市久安にある「株式会社ヤマダタッケン」にて、「ペットとの暮らしを豊かにするリノベーションセミナー」が12月10日(土)・11日(日)に開催されます!

セミナー予約はこちらから!

予約Webサイト


株式会社ヤマダタッケンって?


「株式会社ヤマダタッケン」は、日々の暮らしを愉しむ住まいを提案してくれるハウスメーカー。
建売や注文住宅はもちろん、デザイナーのセンスが光るリノベーションも大人気なんです♪

「今のライフスタイルの変化に合った住まいって?」「居心地を良くするために注意するべき点は?」など、不安がいっぱいのリノベーション。
そんなお悩みに対して、ヤマダタッケンは「自分らしく居心地の良い暮らし」を目標に、家族に寄り添った住まいを叶えてくれるんです。

ペットとの暮らしを豊かにするリノベーションセミナーが開催!

そんなヤマダタッケンが、「ペットとの暮らし」に着目したセミナーを開催!

「ペット×リノベーションで叶える、暮らしのワンシーン」ーわが家をもっと愛しい場所にー をテーマに、ペットとの快適な暮らしを叶えるアドバイスをしてもらえます。

"自然素材"と"海外のデザイン"を取り入れた住宅に定評のあるヤマダタッケン。
ペットスペースキャットウォークをおしゃれに配置するコツや、ペットが快適に過ごせる素材選びを学べますよ。

セミナー予約はこちらから!

予約Webサイト


散歩が日課のワンちゃんには、専用のシャワースペースを。

遊ぶのが大好きな猫ちゃんには、登ったり走ったり出来るスペースを。

ペットも人間も、家族みんなの暮らしが豊かになる、おうち作りのはじめの1歩を踏み出しましょう!

セミナー参加予約は公式サイトにて

セミナーの参加には予約が必要。 また、当日は隣接するインテリアショップ「HomeDecoration Tree」にてヴィンテージラグ展も同時開催中。お気軽に立ち寄ってみてくださいね。

セミナー予約はこちらから!

予約Webサイト


ペットとの暮らしを豊かにするリノベーションセミナー

開催日程12月10日(土)・12月11日(日)
開催場所株式会社ヤマダタッケン
( 石川県金沢市久安1-411)
開催時間①10:00〜
②13:30〜
③15:30〜
電話番号076-245-7777
公式Webサイト