【金沢】焼肉界のパイオニアが北陸初上陸!ひとり焼肉のファストフード店「焼肉ライク 金沢諸江店」【NEW OPEN】

3月18日、金沢市諸江に「焼肉ライク 金沢諸江店」がオープン!
いつでも、気軽に、一人でも利用しやすい、新感覚の焼肉ファストフード店が、北陸に初上陸しました。

全国で、74店舗目のオープンとなる「焼肉ライク 金沢諸江店」
「焼肉のファストフード」をコンセプトに、これまで一人では行きにくかった焼肉の概念を覆す、新たな焼肉の楽しみ方を提案しています。

無煙ロースターで、換気能力が高く、臭いを気にする心配なし!

カウンター席がメインの店内には、一人一台の無煙ロースターが。
自分のペースで、好きな部位を好きな焼き加減で楽しめるのが魅力です。
席は仕切りで区切られているので、周りが気にならず、各々目の前のお肉に集中できますよ♡

注文は、すべてタッチパネルにて。
お冷やお箸、おしぼりなども、各席に設置されています。

バリエーション豊富に揃うメニューの中でもイチオシは、「匠カルビ&ハラミセット200g」(1,530円)。
2種類のお肉と、白ごはん、牛骨スープ、キムチがついた、お得なセットメニューです。

驚くのは、その提供スピード
シンプルなセットメニューは、なんと注文してから3分以内の提供にこだわっているそう。
サクッと食べてサクッと帰れるので、仕事の合間のランチや、仕事帰りにピッタリです!

また、お肉はチェーン店では珍しい、新鮮なチルドビーフを使用。
冷凍ではなく、一番おいしい状態で提供できるのは、焼肉なのに回転率の高い「焼肉ライク」だからこそ。
ギュッと凝縮された、肉本来の旨みを味わえますよ。

バリエーション豊富なセットメニューは、580円〜とリーズナブル
単品メニューも充実しているので、自分好みにカスタムして焼肉を楽しめそう♡

各席に備え付けてある焼肉のタレは、6種類
醤油だれや焦がし味噌、にんにくおろしなど、部位や気分に合わせてタレも選べるのが嬉しいポイント!
タレを組み合わせて、自己流にアレンジするのもアリです♪

こんな変わりダネ調味料も。
「ドストライク!ふりかけ」は、ニンニクの風味が効いた、食欲そそる焼肉用ふりかけ。

ご飯は、岩手産のひとめぼれ。固めに炊いているので、タレをつけた焼肉を乗せても崩れにくい!

白ご飯はもちろん、お肉にふりかけて味変もおすすめです!
これだけでご飯何杯でも食べられそう……♡

ちょい足しで食べたいのが、「焼肉専用!TKGトッピング」(190円)。*ごはんは付いていません。
生卵やねぎだれ、海苔、TKG専用だれを白ごはんに乗せれば、究極の卵かけご飯に。
ついでに焼肉も乗っけて、幸せのコラボレーションが完成です♡

テーブル席もあるので、家族や友人との利用もOK!

焼肉界のパイオニアとして、注目を集める「焼肉ライク 金沢諸江店」
もっと手軽に、自由に、焼肉の楽しみ方をグンと広げてくれそうですね。

焼肉ライク 金沢諸江店

住所石川県金沢市諸江町6-23
TEL076-225-7029
営業時間10:00-22:00(L.O.21:30)
定休日無休
公式webサイト