【金沢】新鮮な海鮮を圧倒的なボリュームで!金沢駅に「魚がし食堂 Rinto店」がオープン!【NEW OPEN】

1月23日、金沢市木ノ新保町に「魚がし食堂金沢駅Rinto店」がオープン!
刺身や焼魚、煮魚、天ぷらなど、新鮮な海鮮を使ったバラエティ豊富な料理がリーズナブルに楽しめる定食屋さんです。

金沢駅のRinto北側出入り口すぐ横にオープンした「魚がし食堂金沢駅Rinto店」
東力店、中央市場店に続き、石川県内3店舗目となる同店は、新鮮な魚介と圧倒的なコスパで、金沢市民に絶大な人気のあるお店。
他店舗も連日ランチタイムには行列のできる名店です。
そんなお店が待望の金沢駅前に!

「海鮮上ちらし」(1,800円)

説明不要、一番人気の「海鮮上ちらし」(1,800円)がこちら。
こぼれ落ちそうなほど、厚めに切られたネタが贅沢にのせられています !
見た目も美しく、満足感のある1杯です。

「魚がしスペシャル」(1,850円)

テーブルを覆い尽くすほど、魚料理が並ぶのは「魚がしスペシャル」!
刺身に煮魚、焼き魚、フライ、めった汁…と、あますとこなくお魚の魅力を味わえます。
スペシャルの名にふさわしいラインナップですね。


「炙りのど黒の美食丼」(2,600円)

こちらの丼は、さっとバーナーで炙った「炙りのど黒」が主役!
脇を固める具材も主役級。日本海の幸がぎゅっと詰まった丼です。

「お魚大好き定食」(1,350円)

そして、この「お魚大好き定食」は「地元の人にも通ってもらいたい」との思いから生まれた看板メニュー。
小鉢があれこれと並んでこの価格は衝撃
定食のお味噌汁は、+350円「漁師のめった汁」へと変更もできますよ。

店内には、テーブル席とカウンター席があります。
壁に掛けられたお魚の絵や、味のある筆字のメニューも雰囲気があって素敵ですね♪

観光はもちろん、仕事の合間のランチ、買い物中の休憩など、デイリーなシーンまで幅広く使えそうな「魚がし食堂 Rinto店」
美味しい魚がおなかいっぱい食べたい!となった時のベストチョイスです♪

魚がし食堂 Rinto店

住所石川県金沢市木ノ新保町1-1 百番街 Rinto
TEL076-233-0028
営業時間11:00-15:30(L.O.15:00)
16:30-21:00(L.O.20:15)
定休日Rinto定休日に準ずる
駐車場2,160円以上のご利用で金沢駅西口時計台駐車場1時間無料
公式Webサイト