【金沢】北陸初出店!名物蛇口レモンサワーとコスパ抜群のお肉に舌鼓「焼肉ホルモンたけ田 金沢諸江店」がオープン!【NEW OPEN】

焼肉ホルモンたけ田 金沢諸江店

3月13日、金沢市諸江に「焼肉ホルモンたけ田 金沢諸江店」がオープン!
エンターテイメント性の高さで関東・関西でも人気の大衆焼肉ブランドが、北陸初・金沢にやってきました〜。

8号線沿い・マンボウ金沢店すぐの場所にオープンした「焼肉ホルモンたけ田 金沢諸江店」
席にある蛇口からレモンサワーが出てくる「蛇口レモンサワー」や子どもが自分で作れるわたがし、無料のキッズドリンクバーなど、大人から子どもまでみんなが楽しめる焼肉店です!

「焼肉ホルモンたけ田」では、生産者と提携し牧場から直接買い入れることで、鮮度の良さや安さを実現!
こちらの「ジューシー中落ち カルビ」(549円)は、肉厚でジューシーな旨みがたまりません。
リピート率ナンバーワンのメニューなのだとか。

刺しが美しいこちらは「和牛8秒炙り」(879円 ※写真は2人前)。
大判の和牛ロースで、表面にサッと火入れをしていただきます。
お好みで、すき焼きのように卵黄を絡めて濃厚にいただくもよし、さっぱりを塩ポン酢でいただくもよし。
肉の旨みをとことん味わってください♪

お酒のメニューで見逃せないのが「蛇口レモンサワー」(60分605円)。
各テーブルに設置された蛇口から好きなだけレモンサワーが飲めちゃう、レモンサワー好きにはたまらないシステム!
6種のシロップで味変もできちゃうので、ついつい飲み過ぎちゃいそう♪

〆にぴったりなのが「檸檬冷麺」(769円)。
レモンの酸味とコクのあるスープのバランスが絶妙!
さっぱりしていてフレッシュなので、スルスルっと食べられちゃいますよ♡

安くてクオリティーの高いメニューが揃う"街の焼肉店"「焼肉ホルモンたけ田 金沢諸江店」
キッズ向けの無料のドリンクバー、自分で作るわたがし、ポップコーンなど、子どもが大喜びなサービスもたっぷり。
ぜひ家族で焼肉を楽しんでください♪

焼肉ホルモンたけ田 金沢諸江店

住所石川県金沢市諸江町中丁262-1
TEL076-204-8439
営業時間16:00-24:00(L.O.23:30)
定休日無休
駐車場26台
公式Instagram