【野々市】鏡を見るのが楽しくなるツヤ肌を手に入れよう!「ニキビ肌荒れ専門サロン suzuran(スズラン)」【PR】

手ごわい大人ニキビや、慢性的な肌荒れ…。
大人の肌悩みは尽きないですよね。

今回は、そんな肌悩みを抱えている人に教えたい「ニキビ肌荒れ専門サロン suzuran(スズラン)」をご紹介♪
プライベートな空間で、信頼できるエステティシャンにケアしてもらえる、とっておきのサロンなんです!

「ニキビ肌荒れ専門サロン suzuran」ってどんなサロン?

旧御経塚イオンのすぐ近くに、2月7日にオープンしたばかりの「ニキビ肌荒れ専門サロン suzuran」
その名の通り、"ニキビ""肌荒れ"を専門に扱うエステサロンです。
白とピンクを基調としたシンプルでおしゃれな店内。
そして、通常よりも幅・長さ共に広めのベッドでゆったりとくつろぎながら施術が受けられます。

予約はこちらから!

HOT PEPPER Beauty


効果はしっかり、でも肌にとことん優しい施術

「suzuran」が多くの人に支持される理由は、効果の実感性
使用しているのは、しわやくすみ、肌荒れにも効果バツグンと話題の、ヒト幹細胞培養液が高濃度で配合されたスキンケアライン。 さらに、添加物なし、防腐剤も天然の素材を使っているので、肌への負担も少ないのが安心ですね。

でこぼこ肌をツヤ肌へ導くプロ"吉田さん"にお任せ!

公務員からエステティシャンの道に入った経歴をもつ吉田さん。

そして、こちらの吉田さんオールハンドで施術をしてくれるのも大きな魅力です。 多くの人が「吉田さんに施術をしてほしい!」と殺到してるのだとか…。みんながトリコになる、吉田さんのテクニックについて、さらに詳しくお伝えしていきます。

吉田さん自身も大人ニキビに悩んでいた経験者

今はピカピカなお肌が印象的な吉田さんですが、実は数年前まであごや口周りの大人ニキビに悩んでいたのだとか。
いろいろなケアを試してみたものの、完治することはなく、エステに通い始めて、やっと肌悩みから開放されたそう。

同じ悩みを経験しているからこそ、気持ちに寄り添い、最適な施術を行ってくれるんですね♪

小顔リンパフェイシャリストの資格も保持!

さらに、小顔リンパフェイシャリストの資格も持つ吉田さん。
肌質のケアだけでなく、各コースで小顔リンパフェイシャルもしてくれます!
肌質の改善から小顔ケアまで、顔の悩みにトータルに向き合ってくれるのが嬉しいですね!

子育て中の相談もしやすい♪

妊娠・出産を経て、肌の変化を感じ始めたという方も多いはず。 実は、吉田さんも2人の子どもを育てているママさん。
お肌のことはもちろん、等身大の育児の相談なんかも気軽に話せそうです♪

予約はこちらから!

HOT PEPPER Beauty


初めての人は「ニキビバイバイつるつるコース」がおすすめ!

「ニキビ肌荒れ専門サロン suzuran」では、肌悩みの段階に合わせて2つのコースを用意。
特に初めての人には「ニキビバイバイつるつるコース」がおすすめ!
血流アップ炭酸ヘッドスパから始まり、クレンジング・洗顔小顔リンパフェイシャル鎮静美肌パック超保湿クリーム仕上げと、とことんケアしてくれますよ。

「ニキビ肌荒れ専門サロン suzuran」へ行くのが、つるつる卵肌への近道!

デザイナーズマンションの一室が店舗。看板が目印。

なかなか自分に合ったケアを見つけにくいお肌の悩み
ぜひ「ニキビ肌荒れ専門サロン suzuran」に相談してみて!
アットホームな雰囲気の中、吉田さんがプロの力でつるつる卵肌に導いてくれますよ♪

予約はこちらから!

HOT PEPPER Beauty


ニキビ肌荒れ専門サロン suzuran(スズラン)

住所石川県野々市市御経塚3-195
ヴィルヌーブA5
TEL080-9782-3077
営業時間月〜金曜10:00−17:00(最終受付15:30)
土日10:00−18:00(最終受付16:00)
定休日第1・3日曜、祝日
駐車場1台(敷地内8番)
公式Instagram