【金沢】悩みに合わせてカスタマイズ!パワーアップした痩身メニューで華奢見えボディをゲット♪「Beauty+Wellness Ranun(ラナン)」【PR】

石川県金沢市にある町家エステサロンRanunラナン

「お腹周りの脂肪が気になる」「ボディラインが崩れた」など、年齢を重ねるごとに増える身体の悩み。
そんな大人女性の悩みに寄り添い、理想のボディラインへと導いてくれると評判なのが、金沢市のエステサロン「Beauty+Wellness Ranun(ラナン)」
今回、気になる施術を「週末、金沢。」編集部が体験してきました〜!

石川県金沢市にある町家エステサロンRanunラナンで体験取材

最近、ボディラインが気になる編集部Sです。
若い頃に比べて、服が似合わなくなってきたような……。
たるみお腹腰のうきわ肉をなんとかしたい〜!

石川県金沢市にある町家エステサロンRanunラナン

そこで訪れたのは、金沢市野町にあるエステサロン「Beauty+Wellness Ranun(ラナン)」
自分らしく無理をせず、心も身体もキレイでいるための近道を見つけられる、本物志向の女性にピッタリのサロンです。

金沢では珍しい痩身マシン「WINBACK」を使用した、ボディメイクメニューが人気!
なんとこの秋パワーアップし、ゲストの悩みに合わせて施術部位をカスタマイズできるプランが登場したんですって♡

石川県金沢市にある町家エステサロンRanunラナンの内観

石川県金沢市にある町家エステサロンRanunラナンの内観

町家を改装した趣ある店内に入ると、オーナーセレクトの洗練されたインテリアが。
和と洋が融合した非日常な雰囲気を醸し出しつつ、どこか懐かしさも感じさせるリラックス空間が魅力です。

石川県金沢市にある町家エステサロンRanunラナンのカウンセリング

まずは、カウンセリング。
ゲスト一人ひとりの悩みや目的にしっかりと寄り添い、最適なプランを提案してくれます。

メニューは、「WINBACK選べるボディメイクコース(90min)」(19,800円)。 ※2022年9月14日〜提供開始
特に悩んでいる、お腹・腰周りと太もものパーツをチョイスしました!

石川県金沢市にある町家エステサロンRanunラナン

ラジオ波による温熱効果で細胞を刺激し、代謝を促進することで体の内側からサイズダウンをサポートしてくれます。

石川県金沢市にある町家エステサロンRanunラナンのボディ施術

筋肉のコリをほぐし、癒着部分を緩めていきます。
細胞を刺激しながら、リンパの流れを促進
むくみの改善はもちろん、代謝アップを促進する効果も期待できて痩せやすい身体に♪

石川県金沢市にある町家エステサロンRanunラナンのボディ施術

続いて、皮膚表面にアプローチ!
妊娠線の改善や、肌の引き締め効果が期待できるのだとか。

石川県金沢市にある町家エステサロンRanunラナンのボディ施術

長年悩みだった、太もも裏のでこぼこセルライトにも効果的!
筋肉を柔らかくして正しい位置に戻し、しなやかなボディラインへと導いてくれます。

90分間、しっかりと施術してもらった結果はこちら。
前に張り出していた部分が薄くなって、腰周りと背中がスッキリ!!
硬かったお肉も、触ると柔らかくなっていました♡
一回の施術で効果が分かると、モチベーションも上がりますね!

石川県金沢市にある町家エステサロンRanunラナンの外観

一人ひとりの悩みに本気で寄り添ってくれる「Beauty+Wellness Ranun(ラナン)」
ライフスタイルに合わせた、無理のないプランを提案してくれるので安心ですよ。
肌状態に合わせてカスタマイズしたスキンケアを使用する、オールハンド施術のフェイシャルトリートメントもぜひ一緒にチェックしてみて♡

Beauty+Wellness Ranun(ラナン)

住所石川県金沢市野町1-2-7-2-1
TEL080-5321-7979
営業時間10:00-20:00
定休日火曜
駐車場3台
公式webサイト