【野々市市】30秒で野菜が買える!ドライブスルー青果店「のののんのん」がオープン!【NEW OPEN】

2月1日、野々市市押野に「のののんのん」がオープン!
最短30秒で新鮮な野菜や果物、きのこ類が購入できる、ドライブスルー青果店です。

お店のロゴのオブジェ。実際に見ると迫力満点!

「のののんのん」は、創業76年の老舗青果店サカイダフルーツが経営するお店。
コロナ禍に期間限定で実施し、大きな反響をよんだドライブスルー青果店が、パワーアップして帰ってきました!

利用方法はとっても簡単。
公式サイトから会員登録を済ませ、事前に注文し指定した時間に取りに行くだけ

会員登録はこちらから!

公式Webサイト


野菜1つから注文できるので、好きな野菜を好きな分だけ注文できます。
事前注文なしでも利用できますが、セット販売のみになるので注意してくださいね。

ネットで注文後、商品と交換用のQRコードを準備しながら矢印に沿って進みます。

この看板が見えたら停止。
スタッフさんにQRを提示するだけで、商品と交換できますよ♪
さらに事前に会計を済ませておけば、最短30秒ほどで野菜が買えちゃいます!

こちらが3,000円のセット
約1週間分の旬の野菜・果物・きのこが箱にぎっしり!
調理に使いやすい野菜ばかりなのも、嬉しいポイントですね。

他にも、1,500円5,000円のセットを販売中です。

セットの中には、「のののんのんKITCHEN」というレシピのタブロイドも同封されています。
野菜を美味しく食べるためのレシピがたくさん載っているので、これまで以上に野菜が好きになりそう!

さらに「のののんのん」店内では、新鮮な野菜や果物の購入も可能。
八百屋さんだからこその、珍しい商品もあるので必見ですよ♪

また、併設しているカフェでは出来たてのスムージーやスイーツがいただけます。


写真左 季節のフルーツジュース(660円)(取材時はいちご) 写真右 グリーンスムージー(660円) 

どちらも野菜と果物の甘みがギュッとつまった、濃厚な味わい。
スムージーはドライブスルーでも注文できるので、お買い物ついでにぜひ♪

季節に合わせた野菜や果物、ドリンクを提供する「のののんのん」。
いつ立ち寄っても、旬のおいしいものと出会えること間違いなし!

ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

のののんのん

住所石川県野々市市押野3-93
TEL076-256-3144
営業時間【ドライブスルー】10:00−18:00
【カフェ】10:00−17:00
定休日水曜
駐車場あり
公式Webサイト