【金沢・クーポンあり】極上の能登牛をリーズナブルに味わえる焼肉店「肉のココロ」がオープン! 自慢の牛タンはもちろん、特選ハラミに希少部位まで♪【NEW OPEN】

3月22日、金沢市畝田、麺屋こころの隣に焼き肉屋「肉のココロ」がオープン!
きめ細やかな肉質で上品な脂が特徴の能登牛がリーズナブルに食べられるんです。
豚肉は朝〆だけを使っていて、生で届くのでおいしさが違う!と早くも話題のお店です!

金沢海みらい図書館のすぐ近くにオープンした「肉のココロ」
ファミリーやカップルにもおすすめの落ち着いた雰囲気の店内。
匂いもつきにくく、ゆったり焼肉を楽しめますよ。

「牛タンとネギの森」(1,199円)

能登牛以外にも厳選牛を取り揃えていて特に牛タンには力をいれています。
お店の看板メニューは、タンの中でも脂が多く柔らかい部分だけを使った「牛タンとねぎの森」
九条ねぎがたっぷり乗っておいしそう!

網に乗せて焼きちょっと表面が白くなったら、たっぷりと九条ねぎをのせていただきます!
厚く切ってあるのに柔らかくとってもジューシー
ネギにも味がついていて、さっぱりしてるのに深い味わいがたまりません。

「ココロのホルモンMIX」(1,078円)には、能登牛のホルモン、コプチャンやギアラなど5~6種類が入っています。
中でも希少部位のフワ(肺)はぜひ食べてみてほしい!
ふんわりしてるのに弾力があり初めての食感。
しっかり処理してあるのでクセもなく肝のような味わいでした。
脂の質で入賞したことがある能登牛の脂はクセもなく、ホルモンの脂もさっぱりしています。

こちらは、「和牛特ハラミ」(1639円・写真は2人前)。
能登牛のこの美しい赤身とサシの絶妙なバランスは見事。
和牛のハラミは別格と言われる理由がよくわかります。

「芯タン」(1,298円)は出会えたらラッキーなメニュー!
タンの根元の方だけを使っているので、柔らかさが他とは違います。
牛たん特有のプリッとした食感旨味溢れる肉汁、弾力もあり食べ応えがありますよ。

能登牛の「和牛ハラミ」はさっと焼いていただきます。
柔らかさに感動!
とろける肉とはまさにこのこと。
そしてあふれる肉汁がたまらない!
旨味しかない能登牛は口の中でとけ、幸せいっぱいな気持ちになりますよ。

小学生以下はソフトドリンク無料
ウーロン茶ピッチャー100円とハンドルキーパーにも優しく、肉の質からサービスまで満足できるお店です。

ネオン看板が映えるオシャレな焼肉屋、「肉のココロ」
一口食べればとりこになる能登牛を、ぜひみなさんで食べてみてくださいね!
希少部位の入荷状況はインスタでチェック♪

「週末、金沢。」限定クーポン配信中!

「肉のココロ」でおトクに使える「週末、金沢。」限定クーポンを配信中!
今回は「Instagramでフォロー&メンション投稿で5%オフ」クーポンです!

利用方法はご利用時に下リンク先のクーポン画像を見せるだけ♪
期間は2022年6月30日まで!
ぜひ使ってくださいね~!

※1回のご提示で1グループにつき1回が対象となります。 ※他の割引券との併用はできません。



肉のココロ

住所石川県金沢市畝田西3-580
TEL076-201-8957
営業時間17:30-22:00(L.O)
日曜 17:30-21:00(L.O)
定休日火曜
駐車場10台
公式Instagram