【金沢】ミシンの修理なら「ミシンのナカガワ」!無料診断・確かな技術で安心して任せられる【PR】

子どもの入園・就学準備や、趣味の裁縫で便利な"ミシン"
いろんなシーンで活躍してくれる一方、使っていくうちになんだか調子が悪いな…と思うことも増えてくるはず。
そんなときは、「ミシンのナカガワ」のミシン無料診断がオススメ♪
安心して任せられるポイントがたくさんありますよ!

「ミシンのナカガワ」ってこんなお店

石川県内に3店舗を構える「ミシンのナカガワ」
創業70余年を誇る、老舗のミシン専門店です!
店内には国内外様々なミシンがずらり。
ミシンの販売はもちろん、点検や修理、ミシン教室なども行っており、"ミシンについては何でもお任せ!"なお店なんですよ♪

「ミシンのナカガワ」についてもっと知りたい人はこちら!

www.weekend-kanazawa.com

「ミシンのナカガワ」のミシン無料診断の特徴

まずは「無料診断」なのが安心!

ミシンといえば精密機器。
プロではなくても「壊れた!」とわかる状況もありますが、「これって修理が必要…?」という"ちょっとした不安"を感じる場合もあるはず。
「ミシンのナカガワ」では、そのような場合も無料で診断してくれます。
診断の上で、修理が必要な場合は別途料金がかかりますが、明朗で安心♪

小さな変化でも、気になったら「ミシンのナカガワ」に持っていこう!

決して安い買い物ではないからこそ、長く大切に使用したい「ミシン」
目とび、糸切れ、糸調子が合わない、動きが悪い、など調子が悪いと思ったら、信頼できるプロに見てもらいましょう!

どのメーカーでも対応してくれる!

さらに、メーカー問わずどんな機種でも診断可能
※電動ミシン、電子ミシン、コンピュータミシン、ロックミシン(一部、工業用ミシン/特殊ミシンは除く)など
なんと、他店で購入したミシンも、対応してくれるとか。 最近の機種だけでなく、古いものに関しても問題なく見てくれるのは、一流のプロがいる「ミシンのナカガワ」ならでは! 親から譲り受けた昔のミシンも、使う前に一度診断してもらうのがいいですね♪

※製造終了後数年が経過し、交換が必要な部品の在庫がない場合、修理ができない場合があります。

「1級縫製機械整備技能士」が修理!

店主の中川さんは「縫製機械整備作業」の"一級技能検定"を持っている、一流のミシン技術者! その確かな技術で、細部までチェックして、親身なアドバイスをしてくれます。 気さくで穏やかな中川さんだから、どんなお悩みも相談できそう♪

診断の受付方法も簡単♪

不具合が気になるミシンを、ミシンのナカガワ各店に持っていけばOK
一旦預かり、3〜7日ほどかけてじっくり調査。後日、修理の有無について電話で連絡してくれます。
持ち込みが難しい場合は、出張受付もしてくれるそう!
※別途出張費がかかります。また、出張エリアについては電話にて別途確認を。

「週末、金沢。」限定クーポン配信中!

「ミシンのナカガワ」でおトクに使える「週末、金沢。」限定クーポンを配信中!
今回は「ミシン無料診断クーポン。今ならミシン油・針セットプレゼント!」クーポンです!

利用方法は会計時に下リンク先のクーポン画像を見せるか、印刷して持参するだけ♪
期間は2022年9月30日まで!
忘れずに使ってくださいね~!

※1回のご提示で1グループにつき1回が対象となります。 ※他の割引券との併用はできません。



ミシンのナカガワ 有松オレンジ館

住所石川県金沢市有松5-10-25
TEL076-245-3400
営業時間9:30-18:30
定休日無休(お盆、年末年始は除く)
公式webサイトで見る




ミシンのナカガワ ひきだ店

住所金沢市疋田2-142 ノアズ・アーク
TEL076-257-4175
営業時間10:00-18:00
定休日水曜
公式webサイトで見る