【金沢】風情ある町屋で、日本酒とおでん・串焼き「町家酒場 五彩」がリニューアルオープン!【NEW OPEN】

1月26日、金沢市安江町に「町家酒場 五彩」がリニューアルオープン!
金沢出身の店長オススメの日本酒と一緒に、金沢おでん串焼き・串カツなどがじっくり味わえる居酒屋です。

金沢の横安江町商店街から歩いて数分のところに佇む「町家酒場 五彩」
日本料理店「町家酒場 五彩」が、カジュアルな居酒屋にリニューアルしました。
築約100年の町家を改装した店内は、ホッと落ち着く居心地のいい空間ですよ。

こちらがお店イチオシの「おでん盛り合わせ」(1人前1,300円)。
車麩や大根など、大きめの具材でボリューム満点!
厳選した天然素材から丁寧にとる出汁がしっかり浸みて、旨味がジュワ~ッと広がります♪

おでんには、やっぱり日本酒! こちらには、石川県の地酒が約15種類、さらに全国各地から仕入れる数多くの日本酒も。ツウを唸らせる品揃えです!

また、串焼きや串カツもオススメ。
素材の味わいを活かす絶妙な塩加減が、本来の旨みを十分に引き出しています。

石川県のブランド牛・能登牛の串焼きも絶品ですよ!

品のある町屋でしっぽり、日本酒とおでん・串焼きのマリアージュに酔いしれる「町家酒場 五彩」
気の置けない仲間と、楽しい時間を過ごしてみては。

町家酒場 五彩

住所石川県金沢市安江町12-28
TEL076-255-3523
営業時間18:00-24:00(23:15 L.O)
定休日不定休
駐車場近隣に有料Pあり
公式Instagram


20220613221203

この記事のライター

坂爪奈津子(さかづめ なつこ)

金沢生まれ金沢育ち。元NHK金沢キャスターで、雑誌STORYのWEB版にて100本以上の記事を執筆