【金沢・クーポン付き】540円〜の海鮮丼でお腹いっぱい♡「丼丸 あんとや 金沢久安店」に急げ!【PR】

金沢市久安にある、お持ち帰り海鮮丼専門店「丼丸 あんとや 金沢久安店」
バリエーション豊かなメニューから、お好みの海鮮丼を540円からテイクアウトできるお店です。

「丼丸 あんとや 金沢久安店」の魅力は、なんと言ってもほぼワンコインで新鮮な海鮮丼をお腹いっぱいに食べられること!
忙しくてもササッと、その日の気分に合わせた海鮮を楽しめます♪

また、ご飯が「並盛」「大盛(+120円)」、ネタも「大盛り(+230円)」「2倍盛(+430円)」「3倍盛(+850円)」などから自由に選ぶことができます。 お腹の具合に合わせて調整できるのは嬉しいですね。

「オホーツク丼」(570円)

こちらは、カニ身、カニ味噌、いくら、うに、トロサーモン、有頭エビがのった「オホーツク丼」
人気のネタを一度に味わえる人気の一品なのだそう。 エビは頭ごと一匹のっていてとっても豪華!
こんなに贅沢なネタがこの価格で食べられるのは、仕入れの努力があってこそなんです。

「うみ丸丼」(570円)

次に人気なのが、エビ、サーモン、いくら、貝柱、イカ、まぐろ、ネギトロ、コハダがのった「うみ丸丼」
ネタはどっしりと大きく、魚の旨味がぎゅっと詰まっており、食べごたえは十分。
すでにバランスはいいですが、店内仕込みの「アサリの味噌汁(120円)」と一緒に食べるのがおすすめです!

「バラ丼」(540円)

そして、茹エビ、まぐろ煮、バラ子、たまご、きゅうり、サーモンがのった「バラ丼」は、お子様にも大人気!
ネタが1口大になっているのも、食べやすいポイントです。
お吸い物をかけて、お茶漬け風に食べても美味しいですよ♪

じつは、海鮮丼だけでなく、お肉の丼メニューもあるんです!週替り丼期間限定の丼もあるので詳しくは店頭でチェックしてみてくださいね。

何度も通って、60種類以上の海鮮丼のなかから一番好きな「推し丼」を見つけてみては♪

「週末、金沢。」限定クーポン配信中!

「丼丸 あんとや 金沢久安店」でおトクに使える読者限定クーポンを配信中!
なんと「一回の会計の合計金額から3%引き」のクーポンです!

利用方法は会計時に下リンク先のクーポン画像を見せるだけ♪
期間は2022年12月31日まで!
忘れずに使ってくださいね~!

※他の割引券との併用はできません。


「一回の会計の合計金額から3%引き」




丼丸 あんとや 金沢久安店

住所石川県金沢市久安4-415
TEL076-243-2215
営業時間11:00-21:00
定休日不定休
毎週水曜15:00-16:00の間休業
駐車場5台
公式Webサイト